Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

みっちりごま 坂本製菓株式会社

2015年04月17日 08時16分52秒 | おやつ
国内産のうるち米を使ってるのでちょっとお高めのおせんべい。1枚がけっこうな大きさなのとほどよくごまが入っているのがいい。かなりあっさりしてるので、普通におせんべいかと思っていたけれど…あげてあるとあとから夫に言われ…。キャー、コウカロリースギルワー。

でも好きなのよね。


そして…カロリーがどうした!!!と開き直れもしなくって…。

ひさしぶりに夫が買って来てくれて…。毎日1枚とか3分の2とか…。4枚入りか…。さすがに1枚は残さないとな~。でも目の毒。チョコパイも買ってくれていて…1つはうちにもう1つは職場に…っていうんだけど…。荷物が多い日が数日続き…まだ家にある。こっちも目の毒!!!と騒ぐと…明日は持って行ってくれるとか。たのんます。

最新の画像もっと見る