Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

天井屋さん

2015年04月21日 21時20分52秒 | にわのこけこ
水道が壊れている疑惑で…。人が出いりするついでに別の業者さんに天井をなおしてもらった。2人できて、なんか仲良くていいな~。若い人の方がえらいみたいだけど…親子みたいだった。孫といってもいいのか?
その天井屋さんが気になる事を言って帰っていったので…ちょっと恐怖。アパートの壁を挟んで隣とその隣の間で、天井から水漏れがあったらしい。古いからね~と治す方は笑顔で帰って行くけれど…。隣が漏れたと言う事は…こちらも漏れる可能性があるということ…。雨どいの辺りと言うから…たぶん大丈夫だとは思うけど…。ここもかなり古いからしかたがないのか。笑いながら、何回治しても漏れる家は漏れるんですよね…と。さらに恐ろしいことを付け加えて帰っていった。

最新の画像もっと見る