Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

おからドーナツ

2014年10月20日 13時02分24秒 | スイーツ
お義母さんが買ってくれたドーナツ。おからで作ってあるそう。4人ぶんで4っつくださいといったら、5つじゃなくていいのかと聞かれ…4っつと5つは同じ値段なんだそう。それで5つ買ったんだけど…サービスしすぎだからあんまりおいしくないんじゃないかと言っていた。こっちで食べるおからドーナツよりはケーキドーナツっぽい食感で、生地自体に甘さはなく…かかっているお砂糖だけ。甘くなくて食べやすい。お義母さんは、おいしくないんじゃないかと思ったけど、おいしかったから2つも食べちゃったという。
私はお腹がいっぱいだったので、半分だけ食べて残し…夫と一緒に翌日残りを食べた。お砂糖がなじんでるせいか翌日のほうがおいしかった。

最新の画像もっと見る