Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2014年08月28日 12時20分56秒 | パン
相変わらず混んでるな~。ちょっと今月は無駄使いをしすぎているような気がしたので買わない気でいたんだけど…、近くまで来たら寄らずにはいられなかった。キーマカレーフランスと白玉ずんだアンパン。それからたっぷりかぼちゃクリームパンとたっぷりチーズとさつまいものチャバタ。カレーのはフランスパン生地だし…それにカレーだし絶対おいしい!そう思ったんだけど…ちょっと期待外れ。なんか足りない。ずんだアンパンは定番でこれはおいしいに決まってる。かぼちゃクリームパンは普通においしかった。予想通り。チーズとサツマイモのは、たっぷりという割にはチーズが控えめだったけど…。そういえばかぼちゃクリームもたっぷりだったかどうかは怪しいもので…。まあいいんだけど…。でもさつまいもと控えめなチーズの割合がちょうどよくって結果としておいしかったと思う。
昨日も近くまでいったんだけど…さすがに寄らずに帰ってきた。

先月の上旬から体調不良で…。ようやく向上してきた。家事は戻した。勉強のほうがおいついてないけれど…それでも少しはじめられるようになってきた。うまくいけばもうそろそろピークの時点までいけるのでは…と、気分が盛り上がっている。

最新の画像もっと見る