Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

鎌田製菓

2012年11月27日 14時43分07秒 | スイーツ
どんぐりに行く途中、そういえばと思い出してくれたのが夫。近所のスーパーでみかけるたびに言うんだけど…なかなかこちらまでは来ない。やっぱりスーパーだと形は整ってるんだけど、ちょっと高いので、ここで買うよりお店に行こうねと。

そういいつつもうかなりたってしまったな~。


今回は夫が前に買っておいしかったバターせんべいで、私がかぼちゃの種とちょっと迷ってカシューナッツを選んでみた。

このね~カシューナッツがヒット!!ナッツの味なんだと思うんだけど…ほのかにバターっぽい。生地も甘すぎずほどよくて…これおいしい!!!こんだけ入ってて200円だし~。バターせんべいはちょっと甘いな~と夫。体調なのか、味覚が変わったのか…。それでも十分おいしいんだけど…。今年の帰省の手土産にしようかな…。あとは夏にお友達が来たら、これを1つずつあげようと思う。みためは地味だけど、とってもおいしい。もう1つは何にしようかな…。1人は甘いものは控えたいみたいだし…。1人は男の子2人だし…。手作りのフランスパンでも作ろうか。昔、家に遊びにきてくれた時に、おいしいとほめてくれたけど、今じゃあかなり舌がこえてそうだからやめておこうかな。

最新の画像もっと見る