Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

パークホテル

2017年03月30日 12時06分50秒 | パン
ポイントで買えた。この日のランチのお食事券の1部に使いたかったけど…満腹だったので…。フロントで交換してもらう。ここのホテルのスタッフの方。察して寄ってきて教えてくれる。教育なんだろうね。さすが老舗。…ほんとうはケーキにする予定。でも数が少なくて…食べたいものもあまりなし。1つ500円。しかも小さい。パウンドケーキとかのたぐいものあしで…パン買った。数はそんなにないけれど…じゃがいもとかロデブとか魅力的なラインナップ。で…この2つとクロワッサンにミルクパン(ドライフルーツ入りだそう)、レーズンパン。こんなに買って…1つ1つが小さくないの。これで1000円ちょっと。信じられん。

家帰って…製造はパークじゃなかったけど…ここの統括事業所じゃないのかと。
パンは…ロデブは片手分ほどの大きさだったけど…もっと大きかったら…もっとおいしかったんじゃないのかと。ほんとにしっとりもっちり。頼めば大きいの作ってくれるのかな?無理だよね…。ジャガイモパンも生地はしっとりもっちり系。リュスティックっぽい。じゃがいももごろごろでびっくりした。これも片手ほどの大きさ。クロワッサンも大きめ。バターの香りが高い。これはなかなかおいしい。レーズンパンはどっしりで…シュガーバターもたっぷり。レーズンもほどよし。ミルクパンも…生地がミルク。ドライフルーツは…レーズンほぼなしだろうな…。これもまたうまし。

今のところ札幌ナンバーワンかも。お気に入りパン屋さん発見。

最新の画像もっと見る