Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

某ケーキ店

2012年05月24日 16時53分46秒 | スイーツ
ストレス↑で…家にいるのもなんだかつらくって…散歩にでたら、ああこの辺にたしか…。ジョギング途中でもみつけたことはあるし、区役所来た時にもみつけてるんだけど…どうも方向音痴には…。みつけられるかどうかちょっと不安だったけど、なんとか発見。夫もいっしょにこの辺にはきてるんだけど、まるで興味のない人なので記憶に残っていないそう。



どうしようか…ケーキセットか、ランチのセットか…。アフタヌーンティーセットというのもある。これも11:30からだったので、めったに来なさそうだから、それを頼んでみた。ぜんぶ2人ぶん。小さなロールパンのサンドイッチが2種類と、テリーヌが2きれ、あとはピクルス、ちいさなにんじんとセロリときゅうり。これはなぜか1人ぶん。あとはサラダ。大きめのスプーンみたいな容器に入ったトマトのマリネ。あとはクネッケとクリームチーズ。これはちょっとしかなかった。
ケーキは4種類から選べて、夫がチョコのケーキで私はミルフィーユ。ケーキの横にはミニサイズのカップケーキとしょっぱいクッキーとクッキーが1枚。1つはピスタチオで1つはプレーンか?

ドリンクは私がホットのダージリンのミルクティーで、夫がアイスのアールグレイニューヨークとかいうのにしてみた。サービスで豆パンをつけてくれた。


パンはけっこうおいしかったし、オードブルもおいしかった。ケーキはちょっと甘め。特にチョコ。まあチョコだからしかたがない。それでも苦味があるので、これはこれでいいんだと思う。ミルフィーユはおいしかったな。



3000円以上するのに、オードブルとサンドイッチの食器がプラスチック。全体的にそのくらいのレベルでがっかり。雰囲気はいいのに残念。店員さんもうちょっと頑張らないと。

最新の画像もっと見る