Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

どんぐり

2012年05月23日 09時42分06秒 | パン
2回行って…最初のはほぼ忘れてしまった。最初のは本店で…2回目は新さっぽろ。チーズチャバタとドライフルーツとチーズのパン。枝豆チーズに…。
まだ4~5日しかたってないのにな~。


あとはトマトとじゃがいものカレーパンと味噌カツとマーラーカオを買った。生トマトと軽めにあげたじゃがいもカレーとよくあってる。味噌カツのはヘルシーサンドみたいにトルティーヤでくるんであった。味噌とソースのブレンドがいい感じ。カツもからっとあがってた。マーラーカオは生地が偶然につくりだしたものなんだけど、表面がぼこぼこしてて、それだけでとってもおいしそうだった。味はいつもとおんなじ。

また自分でも作らなきゃ。


お味噌を使ってみたらどうなるのかな…興味はわきつつ、なかなか挑戦できない。昨日でお味噌切れ。うっかりしてた。買いにいかなきゃ。

最新の画像もっと見る