Fioe-gras Runner's Club(脂肪肝爆走友の会)&クールミントギャグ日誌

フォアグラ・ランナーズ・クラブ(代表すいか)のランニング活動日誌&クールミントギャグ兼こけこのたべあるき日誌。

ななかまど

2019年03月31日 17時26分18秒 | パン
何やら行列…。そういえば前もみたわこの行列…お餅か…とは思ったがパンもある。誰かがクロワッサンはある?まだ在庫あります~といってたので並んでみた。
そして…クロワッサン。みためけっこう期待できる。あとはどれにしようかな…夫の好きそうなヨモギアンパンにさくらアンパンもあるけど、みなさんおもちメインで買ってるみたいなので、桜あんもちと干し柿あんもちを。干し柿あんもちは夫が喜びそうだ。

クロワッサンは普通。あんまりバター感がない。でも外側はかりっとしてる。まあしかたないわ。よもぎアンパンはけっこうあんが多いし生地もなかなか。これは粒あんなので注意が必要。桜のは…白あんだわ~だったら安心して食べられる。干し柿のは…双方危険なので一口食べて夫にプレゼント。夫はおいしいと喜んでた。

また来たらかいたいな。おいしいお餅とパンだった。クロワッサン…レシート見てびっくり。83円だった。それじゃあこのお味でもあたりまえだわ。むしろよく作ってくれたわと。

最新の画像もっと見る