ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

当ブログ記事の昨日のアクセス数人気ランキング50。本日は今宮戎神社へ今回は伏見の大吟醸をお供えしました・ひょうたん良先生いわく新型コロナは企業が倒産しその土地をユダヤ資本が買いあさるまでが人気。

2020-08-09 20:53:36 | 当ブログ関連
ページ毎の閲覧数
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プールに行くため... | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2020-08-09 21:38:32
モノホンのせごんです。母親ですが昨日(8月8日)、無事に退院しました。腫瘍は良性で癌ではありませんでした。皆さんには、ご心配をお掛けしました。その様な訳で本日(8月9日)、お礼参りも兼ねまして京都市内にあります、先祖供養もしてもらえる閻魔大王を本尊とした某寺に参拝に行きました。母親が退院した事についてお礼の意味を込めまして、しっかりと先祖供養をしました。もしかして私に憑依していた善の不気味男霊と色情霊偽名マエダハナコは、ご本尊の閻魔大王を見て恐ろしくなって退散してくれたと思っています。それも目的です。その次は四天王寺に参拝に行きました。本日(8月9日)はお寺三昧です。しかしもう二度と占い鈴なりに行く事はありません。さすがに神戸三宮にまで行くのはしんどいです。会社と家の霊現象は忘れる事が良いと思っています。それとネットで8月11日に岡山県で大地震があると言っていたのを見ました。本当に起きますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。