ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生の話。来年の東京オリンピック開催は微妙。東京都は夜の店の営業停止を条例で行わないと大変なことに。東京と大阪ではこれから変な事件や事故が続きます。

2020-06-23 22:16:25 | 地震予知・未来透視

昨日、ひょうたん良先生とあって、これからのことを聞きました。

ます、気になるコロナウイルス。まだ、全然終息しないとか。これからも、コロナは続くとか。

来年の東京オリンピック開催については、微妙という事でした。

経済界は、オリンピック開催を是非してほしい。

医療界は、世界からコロナ感染者が日本に来るので、日本国内で、コロナのパンデミックが起こるので、開催してほしくない。

東京の夜の街。キャバクラ、クラブ、ライブハウス。条例を作って、営業できんようにせんと、東京は、えらいことになるでえ。

という事でした。

日本国内で、地震や事故、事件は、、

これから、いろいろと発生する。東京や大阪で。でも、東京の方が圧倒的に多いやろな。

北朝鮮のミサイルについては、

そら、いっぱい飛んで来るやろなぁ。
それが、日本領土に落下するかどうかは、まだ、わからない。

という事でした。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は法楽寺へ。28日のお... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
で❓😒 (アスペようへい)
2020-06-23 23:43:42
で❓😒ひょうたん氏はアンタに、今年の夏もマラちゃんぽん🍜ハッテン不発(オゲーゲロー🤮だと言っていたのか❓😼😷
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-24 07:25:24
どうでもいいけどアンタいつも確実に自分(あと身内とか)以外、超ネガティブ(3ヶ月以内に福島県民全員死亡だの、地震での死者10000000人だの、個人的見解当たったためしもねーのに😒)で自分については、ひょうたん氏はじめとした身内の霊能者でさえ、ほとんどから、疫病神だの、厄の塊で毎日、大量の厄をふりまいているといわれているにもかかわらず、自分で自分を準神様だの神戸一の金持ちになるだの、天皇以上の人物だの😒極端に超ポジティブだな😒死刑になった超極悪人オウムの麻原や、自殺した❓ナチスのヒトラーを尊敬、崇拝しとるし😼とんでもねえ😼アホこえとる(地下鉄でサリンばらまいたオウム信者みてーに🤯
返信する
2番目のアスペようへいはマラちゃんぽん🍜 (アスペようへい)
2020-06-24 08:26:30
ジブンも金正日や世界のヘイポー尊敬しとるくせになあ😒とんでもねえ😼アホこえとる🤯
へい、特大マラちゃんぽん🐢お待ち🤯
https://imgur.com/RDuKiIP
返信する
3番目のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-25 00:38:55
金正日は軽蔑して、ヘイポーは、おもろいだけに決まってるだろ😒アホか🤯😒あと生活保護ビジネスの田中が頻繁にだす汚い野郎の漫画はなんやねん❓😒気でもふれてんのか❓😒🤯(裁判マニアわたなべゆたか💩といい、昔からそう思ってたが(どうでもいいけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。