ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

夜宿泊者専用の天空の棚湯でこけて膝の出血が止まらず、今朝とまりました。

2024-07-15 06:16:40 | 入院&入院準備

夜宿泊者専用の天空の棚湯でこけました。

夜でくらいのと、初めてなので、勝手がわからず、

こけて、膝小僧が向けて出血。

血がとまりませんでした。

職員が止血をしてくれました。

朝見ると、血が止まっていました。

バンドエイドを貼って入浴だ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の当ブログのアクセス数... | トップ | 足の指の欠損が大きなダメー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (競平)
2024-07-15 09:19:39
>バンドエイドを貼って入浴だ。

語尾に『だ』を付けて文章を締め括る表現は当ブログにおいては何となく斬新であり、何があろうとも風呂に入ると云う旦那の強い意思を感じずには居られませんが、もはや正気の沙汰とは思えませんね。

今頃は入浴中か後かな?
絶対、ばい菌が入って高熱出て、また大変な事になると思うんやけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。