ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく生物兵器新型コロナウイルスは日本の一等地にある企業が倒産しその土地をユダヤ資本が買いあされるまで終息しない。これからも変種がどんどん出てきて終息しません。

2020-08-06 08:31:04 | 新型コロナウイルス関連

当ブログ 2020年6月23日記事 ひょうたん良先生の話。来年の東京オリンピック開催は微妙。東京都は夜の店の営業停止を条例で行わないと大変なことに。東京と大阪ではこれから変な事件や事故が続きます。

この中にある以下の部分。

「昨日、ひょうたん良先生とあって、これからのことを聞きました。

ます、気になるコロナウイルス。まだ、全然終息しないとか。これからも、コロナは続くとか。

来年の東京オリンピック開催については、微妙という事でした。

経済界は、オリンピック開催を是非してほしい。

医療界は、世界からコロナ感染者が日本に来るので、日本国内で、コロナのパンデミックが起こるので、開催してほしくない。

東京の夜の街。キャバクラ、クラブ、ライブハウス。条例を作って、営業できんようにせんと、東京は、えらいことになるでえ。

という事でした。」

 

「東京の夜の街。キャバクラ、クラブ、ライブハウス。条例を作って、営業できんようにせんと、東京は、えらいことになるでえ。」
6月の段階で、ひょうたん良先生は、現在の東京の様子を見ていました。

そんなひょうたん良先生に、新型コロナウイルスの今後について聞いてみました。

新型コロナウイルスは、生物兵器で、中国とアメリカがつくっていた。

武漢でばらまいたのが中国で、ダイヤモンドプリンセス号でばらまいたのがアメリカ。

アメリカは、武漢で広めたのは、武漢にあるウイルス研究所だと言うが、アメリカ自身が同じウイルスをもっているからわかることである。
アメリカでは、新型コロナウイルスを開発したので、ワクチンも作られていて、トランプなど政府要人には、接種されている。そのため、トランプは、長い間、マスクをしていなかった。

新型コロナウイルスは、その変種も含めて、日本中の会社がほとんど倒産するまで、ユダヤがばらまき続ける。

ユダヤの目的は、日本の一等地にある不動産を買いあさるため。

風俗ビルでも、風俗店倒産後は、ユダヤ資本の三菱UFJ銀行銀行が入る商業ビルなどに変る。

日本中の一等地にある会社を倒産させ、その土地の買い占めが終わるまで、ユダヤは、新型コロナの変異したものをばらまき続ける。

また、同時に、アメリカの製薬会社は、ワクチンで大儲けをする。

そのため、新型コロナウイルスは、終息しないということでした。

これから、新型コロナの変種が次々と作られ日本国内でばらまかれ、一等地の土地を持つ、会社が倒産するまで、続けられます。

あな恐ろし。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京の方ご安心ください。東... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2020-08-06 21:40:48
モノホンのせごんです。本日(8月6日)と昨日(8月5日)は、会社(担当の現場)で仕事中に霊現象は起きませんでした。霊から電話が掛かって来る事はありませんでした。平和でした。一昨日(8月4日)は、久しぶりに仕事中に霊現象として霊から電話が掛かって来ましたが、大した事はありませんでした。しょぼかったです。やはり色情霊偽名マエダハナコが朽ち果てている証拠です。某占い師さんは御真言のお力だと言っていましたが、パチセゴさんの考えでは、これこそ霊に対する免疫が出来ている証拠です。昨日(8月5日)も上司のK課長に聞きました。やはり霊視では色情霊偽名マエダハナコは私に憑いていたそうです。しかも小人サイズで阿波踊りをしていたそうです。私が、網タイツ姿なのか?、と聞きました。網タイツではない、ちゃんと法被を着とるわと、言っておられました。某宗教の信者が自身のブログで、新型コロナウイルスは神様の思し召しだと言っていますが、エムビーマンブログを見て分かるように神様は関係ありません。その宗教の教えに基づいて考えていると思います。しかし人間が神を忘れて傲慢になれば、神様は残念な思いをして大地震などの自然災害を起こすと、聞いた事があります。
返信する
もしかして超巨悪ユダヤも困ってんのか❓😼 (アスペようへい)
2020-08-07 01:31:56
イスラム国も実質なくなり、中国バブルも崩壊し、無制限の金融緩和による金融バブル崩壊間近で、さすがの超巨悪のユダヤもあせってんのか❓😼そこまでするとか、とんでもねえ、悪魔👿だ👿
返信する
Unknown (Unknown)
2020-08-07 09:23:30
言うてる内容変わってるやん
終息する言うてたやん
変わらへんのはアンタのパンツに付いたウンコぐらいや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。