ひょうたん良先生としゃべっていて、新型コロナウイルスについて、いろいろと教えてもらいました。
新型コロナウイルスは、有色人種の人口を減らすために、人工的に作られたものという事でした。
サーズやマーズは、あまり、広まらず、多くの人を殺せなかったので、
新型コロナウイルスでは、その反省から、感染について、無症状でも感染させるように作られたとのことでした。
来年には、さらに改良バージーンが現れるという事でした。
人工的に作られたものなので、当然、ワクチンがあり、トランプ大統領は、それを打っていたので、マスクなしで、過ごせたとのこと。
また、主要な国の首相には、ワクチンが回っていて、感染しないようになっているとのことでした。
イギリスの首相が感染したのは、EUを離脱したので、ワクチンを回してもらえなかったからという事でした。
新型コロナウイルスは、これからも、ずっと続くという事でした。
新型コロナウイルスで、日本の飲食店などが、パーになりますが、その跡地をユダヤ資本が買いあさるという事でした。
新型コロナウイルスは、目的があって、人工的に作られたものなので、これからも、改良版がつくられ続け、ばらまかれるという事でした。
過去、人工的に作られたウイルスをばらまいて実験をした場所は、アフリカだという事でした。
東京オリンピックが、開催されると、世界中からひとが集まってくるので、どさくさに紛れて、日本国内で、改良された新型コロナウイルスがばらまかれるので大変なことになるということでした。
ちなみに、新型コロナウイルスを作ったのは、中国?アメリカ?どっち。
その問いにひょうたん良先生は、この電話盗聴されているから言わへん。自分で考えてみぃ。人口多いのどっちやねん。
日本や東南アジアで感染や死者が少ないのは?
BCG接種の影響や。日本とロシアだけが、もともとのBCGを接種。ヨーロッパは、そのあとで作られた弱いBCGを接種しているので、あんまり、影響がないんや。