ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

東京の方ご安心ください。東京オリンピック開催後まで東京に大地震は来ません。来年の東京オリンピックは開催が微妙。開催されなくてもその時期のあとにどかーんと。100万人死亡。

2020-08-06 00:44:00 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生から電話がかかってきました。

当ブログ記事の今宮戎神社にカップ酒をもってお供えしたと言う記事を見てです。

まねしするものが出てくるので消せと。

神様にカップ酒をお供えするなんて、絶対にしてはいけないことという事でした。

ネットで、東京で、天と地とがひっくり返るような大地震が来るという書き込みを見たので、ひょうたん良先生に聞いてみました。

東京に大地震は来ないということでした。

東京の周辺。ドーナツのようなところで、大き目の地震は発生するという事でした。

東京は、本番用に取っておくので、大地震は来ないということでした。今、大地震を起こすと、オリンピック用に作られた施設が壊れるからという事でした。

東京に来る大地震は、東京オリンピック後という事でした。

東京オリンピックの開催は微妙という事でした。

日本では、ワクチンが広まり、感染者は減っていても、アフリカなどは、大変なことになっているので、

オリンピックに参加したい国だけ、日本へおいでにするのか。はたまた、新型コロナ感染拡大で、参加できない国が多くあるので、開催そのものをやめてしまうのかは、主催者が現在、検討中という事でした。

開催されなくても、開催予定時期のあとに、東京に、巨大地震が発生するという事でした。

ひょうたん良先生による大地震事前お知らせサービスは、1年間2万円。生死にかかわる大地震が来る際、ひょうたん良から、●●に地震が来る。◇◇に逃げろと言う電話が直接かかってきます。

阪神大震災の時は、発生3日前でした。

http://www.reinou.jp

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | ひょうたん良先生いわく生物... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん氏、ネットみるようになったのか❓😼❓ (アスペようへい)
2020-08-06 07:07:10
もしかしてネットで、ひょうたん氏も誹謗中傷してたからケンゾクに愛知の裁判マニアわたなべゆたか💩はやられたのか❓😼そもそもどうなっているんだ❓😼もしかしてネットで裁判マニアの誹謗中傷をひょうたん氏がみて、直接、祈祷でもしたのか❓😼ひょうたん氏にきいてみたらどうよ❓😼
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-08-06 15:04:21
パチモン😼パチモンのアスペようへいは、ひょうたん氏級の霊能者なら霊視でネット💻も見れるし、メール✉️や電報、電話📞まで出来るのを知らんのか❓😺アスペようへいと同じ色情霊憑依体験者せごんは身をもって知っているぞ😸😄
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-08-07 01:33:31
パチモン😼

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。