ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日天の声裏DVD屋のあとを見に行きました。完全に引き払っていました。天の声の裏DVD屋の第一片倉ビルでの再開はあり得ません。

2020-04-06 23:11:03 | 日本橋裏DVD屋

本日、銀行のATMに行った後、第一片倉ビルの天の声裏DVD屋の跡地に行ってみました。

カードカルト大阪日本橋店の跡地でもあります。

エレベータの中の閉店のお知らせがなくなっていました。

7階に行ってみました。

窓にあったカーテンなくなっていました。

天の声カメラもなくなつっていました。

不動産屋の案内用の鍵が。

完全に退去しています。

天の声裏DVD屋は、この場所。第一片倉ビル7階での再開はないと思われました。

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日ははるやま大阪湯里店へ... | トップ | 本日はサンデー毎日を立ち読... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (準神の声裏ホモビ屋)
2020-04-07 11:17:37
新型コロナ不況がなければ、私がそこに出店し、社業が益々ハッテンしていたと思われました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。