ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

イスラム国の処刑はエスカレート。捕虜を戦車でひき殺す動画がこれ。イスラム教は宗教ではない。

2015-10-25 23:54:37 | イスラム国残虐処刑動画・グロ注意

前回、イスラム国のかごに入れてクレーンで水中に入れ、水死させる処刑の動画を紹介しましたが、今回紹介するのは、19歳の捕虜を戦車でひき殺す処刑動画。

http://www.liveleak.com/view?i=7d2_1445724119

イスラム国ってえげつないと思う以上に、イスラム教って、人を殺しても平気というところが、

真言宗信徒の私から見れば、信じられません。

高野山真言宗のキャッチフレーズは、生かせいのち です。

 

当ブログ9月29日記事

イスラム国の処刑はエスカレート。かごに入れてクレーンで水中に!溺死さす。イスラム教は宗教ではない。

 参考

当ブログ2015年2月17日記事

当ブログ2015年2月4日記事

私はプロ。マスコミがヨルダン人パイロットが火あぶりで殺害される動画みたいてか?3分で探しました。

当ブログ2015年2月1日記事

弘法院恵正先生の未来透視的中。例の方も首を落とされました。恵正先生はホンマモン!

追伸 当ブログ2015年11月13日記事

イスラム国が捕虜を車に乗せ爆破。中から悲痛な叫び声が聞こえる動画発見。イスラム教は宗教ではない。 

 追伸 当ブログ2015年11月21日記事

イスラム国って無茶しまんな。ネットに出回る89名死亡のパリ同時テロ・コンサートホールの内部映像。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログランキング2... | トップ | 10月25日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱心な真言宗信者を自称する人物のブログによると (Unknown)
2015-10-26 02:15:32
真言宗開いた弘法大師も以下のようにライバルを呪い殺していたそうじゃないですか。
真言宗信徒の山本こと崔隆雄さんはどうお考えなのでしょうか?
もしこのブログ主が嘘を垂れ流す犯罪者なら、崔さんは高野山真言宗参与会の会員として、参与会事務局に通報する義務があるのではないですか。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/ce8b6d6318bba090eec0422c70e09fbd
Unknown (Unknown)
2015-10-26 05:27:17
えむびーまんのハゲ頭占い
まず髪をわしづかみにし抜く
抜け方により過去を判別
抜いた毛の髪質と毛穴を見て現在を判別
頭をはたいて赤く変色した頭皮で未来を判別

よく当たるんですよ
抜け終わったら廃業?
そんなとこありません。
次は陰毛金玉占い。

やり方は同じで
最後は金玉を蹴り倒し悶え方で判断
Unknown (Unknown)
2015-10-26 05:36:16
崔さんのグロ趣味はある意味ISILに匹敵するものです
Unknown (Unknown)
2015-10-30 09:02:57
せめてグロ注意と書いたほうが良いですよ、修正動画だと思ってなにも身構えなくて見たら
モロじゃないですか、心的ショックが半端ないです。こんな映像が簡単に見られるネット世界が
末恐ろしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。