ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

三浦春馬が自殺しましたが芸能界は悪魔界。悪魔中の悪魔・大悪魔しか生き残れません。三浦春馬は人気俳優になったために自殺する羽目に。ひょうたん良先生の電話鑑定を受けるべきでした。

2020-07-18 16:07:56 | 時事ネタ

三浦春馬(30歳)が自殺したニュースが流れてきました。

人気芸能人の自殺は、よくあることです。

芸能人というのは、テレビを通じて多くの人の念を受けます。

要は、私のように、生霊を飛ばすことのできる人物から、生霊を受けます。

生霊をはねのけることのできる強い悪魔パワーを持った人は、平気ですが、小悪魔程度の人なら、生霊に負けて、自殺するしか道はありません。

芸能界で成功する人は、魔界の人間だけです。

私のような聖人界の人間は、芸能界に入っても成功しません。

悪魔界でも、悪魔中の悪魔・大悪魔は、大御所と言われるところまで、上り詰めます。

小悪魔は、自殺するか、成功が長続きせず、テレビから見かけなくなります。

若者の中には、芸能界にあこがれる人もいますが、

成功するのは、努力ではありません。自分が悪魔界に所属する人かどうかによります。

ひょうたん良先生の電話鑑定を受けたら、即、わかります。

お申し込み reisoudan@infoseek.jp 料金1時間16000円。

もし、三浦春馬がひょうたん良先生の電話鑑定を受けていれば、あんたは、芸能界には向かんと言われ、別の道に進み、長生きしていたかもしれません。

三浦春馬の現在ですが、

しーんとした暗い闇に一人でいます。

言いようのない暑さで言いようのない冷たさの中にいます。

言いようのない飢えの中にいます。

自殺したことを後悔しています。

この状態があと、50年間続きます。

これから、自殺を考えている方に、朗報。日本霊能者連盟では、自殺予定者向けの死後供養サービスを用意しています。

http://www.reinou.jp

200万円から承ります。

三浦春馬のようなつらい50年間を過ごさずに済みます。

このサービス。かつて、1度だけ、自殺予定の人から問い合わせを受けましたが、振り込みがなかったので、その後、どうなったか知りません。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の心霊写真23 長野... | トップ | 本日の大阪は晴れ。真田山プ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せごん)
2020-07-18 18:01:35
モノホンのせごんです。本当はコメンテーターを卒業していますが、少し訂正とお詫びをします。母親が入院するのは8月3日からだそうです。4日に手術をするそうです。胸の当たりに腫瘍が見付かったと書きましたが、胸の当たりではなく甲状腺の当たりでした。訂正します。そう言えば自殺と言えば色情霊偽名マエダハナコもそうです。今は朽ち果てても、言い様のない暑さと寒さ、飢えで苦しむ暗闇の世界に行っておらず、会社の私の担当している現場にいるのが現実です。しかし同級生故フルカワ氏は違います。彼はちゃんと天国に行っていると思います。国常立尊様がいる神様の世界(天国、神界)に行って、神様に大切にされ、大事にされていると思います。修行していると思います。また来世も人間に生まれ変わって来ると思います。少し話はそれましたが、母親は8月3日に入院して4日が手術です。メチャ心配していますので、皆さんも応援をよろしくお願いします。
返信する
ひょうたん氏にきいてみい😼 (アスペようへい)
2020-07-19 01:48:06
アンタの個人的見解はいいから、ひょうたん氏にきいてみい😼だいたい、とくに最近のヤツラは全身黒ずくめ(よくてグレー)で縁起が悪いんだよ😼美輪明宏氏もバブルがはじける直前は、黒とグレーが流行ったといってたしな(まあバブルじたいが実体のない異常なモノだったわけだが😼
返信する
2番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-20 10:34:54
全身原色づくめでキラメいているパチモン😼アスペ戦隊ヨウヘイジャー😽😜
返信する
3番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-20 18:42:56
俺は服装のセンスあるっていわれんだよ😼食い逃げ犯罪者の中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中は無知だから、ぼかしも知らんのか🤪原色も悪くないけど。あと大阪国税局に囲い屋、通称、田中のことチクっといたぞ🤪
返信する
4番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-21 06:29:13
寝てたらえむびーの手下にいきなりまらちゃんぽん喰わされたぜ😼『「ジブンバブルの頃には毛も生えてなかったくせに偉そうに、ワシみたいにバブルで日本橋のビル一棟買わされそうになってから話をせえ」との伝言です』って誰からじゃ😼しかしまらちゃんぽん無理矢理口に突っ込まれるのもクセになってきたぜ😼最後の一滴の汁まで残さずおいしくいただいたぜ😼お礼のご報告かよ😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。