ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日初めてサイゼリア堺筋浪速警察署前店へ。サイゼリアが安いのは知っていました。700円でおなかドボドボに満腹。

2024-07-12 19:54:53 | 食べ歩き

昨夜、パソコン前で寝てしまい。目が覚めたのは11時50分。ぎりぎり終電には間に合わないので、電動アシスト自転車で、事務所から自宅まで。

本日は、病院まで自転車で。そのあと、事務所まで。

途中、恵美須町のサイゼリア前を通るので、サイゼリアて。

サイゼリアは、安いと聞いていたので入ることに。

600円でハンバークとライス・スープのセットが。

ランチドリンクも100円で。ランチドリンクもオーダー。

合計でたったの700円。

カードカルトの店員でサイゼリアのバイトをしている学生がいました。

料理のほとんどを任されていると自慢していました。

サイゼリアの調理人は、プロの料理人ではなく、素人の大学生だということを知りました。

それで、料金が安いのだと知りました。

素人が調理しているので、ハンバーグを切っても肉汁はほとんど出ませんでした。

価格が価格なので仕方ないと。

あとクレームを送ろうと思ったのは、店員がハンバーグの入った皿を持ってきたとき、鉄板が熱いのでお気をつけください。と言わなかったこと。

私は、鉄板を普通の皿だと思い、触れてしまい。あっちっち。やけどしそうになったからです。

これは、普通の皿ではなく、鉄板だということが瞬時にわからなかったからです。

皆さんは、鉄板だとわかりましたか。

 

ドリンクやスープが飲み放題なので、

スープを4杯。ドリンクを3杯。コーヒーを2杯。お腹がドボドボになりました。

しめは、アイスコーヒーで。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は病院へ。血液検査結果... | トップ | 当ブログ記事の昨日(7/11)の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-07-12 20:20:33
まさがサイゼリアの料理を作ると、メチャまずくなるのか?、食べるとアスペになるからなのか?
返信する
Unknown (Unknown)
2024-07-13 08:21:01
食べ放題ではないのでサラダをお代わりしないでコーヒーを22杯飲んで元を取ろうとしたものと思われます
返信する
Unknown (東住吉探険隊)
2024-07-13 09:11:48
自分の不注意やろ。
阿呆ほどスープやらコーヒー飲んで。

700円で偉そうにしなはんな。

あれからフォルクス登場せんけど、さすがに恥ずかしくて行けんのか、それとも出禁になったのか?

もっとガッツリ食べなはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2024-07-13 10:01:16
スープを4杯。ドリンクを3杯。コーヒーを22杯。お腹がドボドボになりました。が爆食い糖尿病患者の火傷(火葬🧟⚰️🔥💀級)覚悟の命懸け鉄板ネタなのは素人大学生未満の奈良大中退アスペニートでもわかりました😒アンタえむびー自称、神戸大首席卒業天才準神なのによー😒狸のスカべ憑きの俺よりも生きる価値がねーガチのアホキチガイじゃろがい😒
返信する
Unknown (・・・)
2024-07-13 10:22:14
この食事量はバイキングや食べ放題の3分の1~4分の1程度でなので、満腹になると言うのはおかしな話で、普通の人以下の程度の食事量、
この程度の昼と夕食ならば体重の増加は0または減少なので、1日2リットルの水分の摂取だけとすれば、1日1.2kg程度の体重増加の筈だが、・・・
中1日で2.4kg、中2日で3.6kg以上体重が増加していれば、他に1日2リットルの水分以上の水分又は食べ物を食したと言う事な成るが。。。
仮に余分な飲食が無い場合、新陳代謝や生命活動に必要なエネルギーを補給出来ていないと言う事で、老衰死が限りなく近いと言う言事になる。。。
因みに現在の僕は24時間勤務でも1日1食1.5kgしか飲食しなくてもお腹が張って余り食べれなくなって来たので、生命維持活動に必要な栄養補給がなされていないので、僕の人間としての肉体の限界たる死期(現世第六宇宙の終焉)が限りなく近づいてきた模様です。。。
返信する
Unknown (・・・)
2024-07-13 13:29:31
訂正、
コーヒー2杯では無く22杯だったので、正気の沙汰ではない水分摂取、1杯が200ミリリットル(200g)としても、
スープ4杯とドリンク3杯、コヒー22杯、アイスコーヒー1杯で、6リッター=6kg超は正常な人が昼食で飲む量ではない。。。
神・聖人はもとより、人間の最下層の阿保やたわけ、馬鹿、狂人を通り越して、欲望しかない際限のない煩悩に憑りつかれ地獄にしか行けない悪魔や鬼神・魑魅魍魎のなせる業である。。。
普通の人間や聖人などは、スープ1杯、ドリンク1杯、コーヒーで充分満足するが、死後、地獄にしか行けない悪魔・鬼神・魑魅魍魎は欲望と煩悩のまま無限に食べまた無限に飲むのである。。。。。。。
そんな人間は、過去も現在も未来も人間社会には不要な悪なる暗黒の存在なのである。。。。。。。。。
返信する
Unknown (まさ)
2024-07-13 21:17:28
1番目から6番目までのまさは全部パチモン
中学中退ホームレスから搾取している人身売買の疑いもある凶悪犯罪者の大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。