ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は朝バイキング。スパーガーデンに入るも入浴せず箕面劇場吉本お笑いステージ。とんぺてぃーず・からし蓮根の芸を見て退場。

2024-07-15 18:18:47 | 入院&入院準備

朝。

足の出血も止まり、天空棚湯へ。

寝湯なので、膝がお湯につからないように膝を立てて。

 

本日は朝バイキング。

1回目。

2回目。

しめはコーヒーで。

そして、朝10時にチェックアウト。

と同時に、宿泊者特典のスパーガーデンの入場。

当ブログコメントに、足から黴菌が入って高熱にとかびびらす書き込みがつづいたので、

入浴しないことに。

箕面劇場へ。

前から2列目の中央に座り、吉本お笑いステージをみることに。

傘廻しのとんぺてぃーずとおなじみのからし蓮根。

これを見て退館しました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の指の欠損が大きなダメー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。