ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生に尋ねてみました。今年10月東京から離れろという予知者のツイッター書き込みについて。東京にお住まいの方はあと3か月の余生をお楽しみください。

2020-06-12 09:57:19 | 地震予知・未来透視

当ブログ2020年6月11日記事 ツイッターでたまたまこういう書き込みを見つけました。10月に東京から離れろ。これは東京が壊滅する首都直下地震の発生を意味していると思われます。

について、ひょうたん良先生に、今年10月に東京で何が起こるのですか。

大地震ですか。北朝鮮からのミサイルですか。と尋ねました。

ひょうたん良先生は、、神様と交信してくれました。

その答えは、「間際になってみなわからんなぁ。」でした。

何も起こらないなら、起こらないというひょうたん良先生。

間際になってみなわからんなぁ。という事は?何を示しているのでしょうか。

東京にお住いの方は、あと3か月間の余生をお楽しみください。

でも、ひょうたん良先生の大地震事前お知らせサービスには、北朝鮮からのミサイル落下についても、甚大な被害を出す場合には、教えてもらえます。ご安心ください。

http://www.reinou.jp

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日は新規に貼ったポップ... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ((´・∀・))
2020-06-12 15:39:45
(´・∀・)
返信する
Unknown (Unknown)
2020-06-12 16:57:06
チェルノブイリも余命3ヶ月だから、生きた証に苦手なセブンイレブンを克服するのか?
返信する
そういや😏 (アスペようへい)
2020-06-12 18:22:18
そういや😏ひょうたん氏が謎の外国人に雇われて東京に移住して、霊的な戦いの仕事をする話はどうなったのかひょうたんのに聞いてくれよ😼😓
返信する
誰だよ俺の肖像画描いたヤツ👺 (アスペようへい)
2020-06-12 20:12:24
https://imgur.com/RDuKiIP
返信する
Unknown (チェルノブイリ)
2020-06-12 21:28:19
私は"新年の奉納枠"で地震予知のサービスに絡んでいるので、本震の際にはえむびーまんが教えてくれます。
返信する
4番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-12 22:35:49
パチモン😼チェルノブイリの奉納も多分パチモン😼えむびーのヤラセじゃろがい❗️❗️😸😜
返信する
Unknown (山本山)
2020-06-12 23:31:58
以前も首都地震来るって言ってたよな
返信する
3番目と4番目と6番目のアスペようへいのパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-13 01:06:00
全部パチモン😼4番目のパチモンの汚い画像の絵はなんだ❗❗😼全部汚ねえじゃねえか❗😼あんなメガネブサイクと俺を一緒にするんじゃねえ❗😼全然似てねえんだよ❗😼カケラもねーんだよ😼メガネが大好きでエラソうな東京モンでもきっとオゲーゲローになるわ😼(汚ねえだけでおもしろくもねえ😼ヘイポーとかならともかく😒
返信する
7番目のアスペようへいは小学生腐女子のまさこちゃんか😼 (アスペようへい)
2020-06-13 20:22:22
「絵が汚い」→男が男のち○ぽしゃぶる絵描いて、どうやったら綺麗になるんじゃ❗❗😼ボケ❗❗😼お子様向けBLの読み過ぎかよ❓😒
「全然似てねえ」→しゃぶらされてるのが誰がみても元康正輝😹😂そのものだったら、オメーどっかに「ぼっぼくがチンチンしゃぶってる絵がネットに掲載されてますぅ」とか通報するじゃろが😹😂通報された方も迷惑じゃ❗❗😼このドアホ❗❗😼
「東京モンでもオゲーゲローじゃ」→田舎モン(岡山よりはちっとはマシ)のワシでもオゲーゲローじゃ❗❗😼ドアホ❗❗😼
返信する
9番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-06-14 01:24:57
世界のヘイポーとか金正日カッコいいってか❓🤭黒川前検事長は正義の味方ってか❓🤭(安倍晋三もだいぶ黒川に世話になったんだろうが、モリカケ問題とかで🤭黒川に頭あがらんかったんちゃう❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。