ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキング271万ブログ中82位→77位にアップ。高槻鑑定室の愛花先生・みのたにグリーンスポーツホテルランチバイキング銀河の湯関連記事が人気

2017-05-13 18:03:13 | 当ブログ関連

 過去1週間の閲覧数・訪問者数とランキング(日別)

日付閲覧数訪問者数ランキング
2017.05.12(金) 8820 PV 1915 IP 77 位  / 2711750ブログ
2017.05.11(木) 8192 PV 1874 IP 82 位  / 2711309ブログ
2017.05.10(水) 6834 PV 1801 IP 97 位  / 2710861ブログ
2017.05.09(火) 8006 PV 1870 IP 96 位  / 2710417ブログ
2017.05.08(月) 9285 PV 1980 IP 81 位  / 2709947ブログ
2017.05.07(日) 8622 PV 2102 IP 78 位  / 2709488ブログ
2017.05.06(土) 9461 PV 2106 IP 79 位  / 2709100ブログ
順位ページ名投稿日時公開コメント数公開TB数閲覧数
1 トップページ   0 0 731 PV
2 本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室へ。毎週木・金入る愛花先生が。私はこれからお金持ちになるとのことでした。 2017-05-11 21:59:59 4 0 293 PV
3 カテゴリー毎の記事一覧(地震予知・未来透視)   0 0 172 PV
4 本日はじゃらんの体験クーポン利用でみのたにグリーンスポーツホテルの銀河の湯とランチバイキングを利用。三宮から無料送迎バス利用で。 2017-05-12 17:35:12 3 0 122 PV
5 天才霊能者八意先生の心霊写真鑑定④紫の光は海水浴で溺死するというお知らせ。夜の海に行ってはならぬ。 2014-07-22 21:39:54 7 0 119 PV
6 5月11日(木)のつぶやき 2017-05-12 04:34:13 2 0 110 PV
7 天才霊能者八意先生の心霊写真鑑定③本日送られてきた写真。どこに霊が?私には不明。 2014-07-19 17:25:55 1 0 87 PV
8 八意先生の心霊写真鑑定①この霊は女性ではなく男性・浮遊霊・只今修行中の昭和の霊 2014-05-31 16:59:21 5 0 85 PV
9 紫の光の意味は、ひょうたん良先生に私にも霊団がいるという誇示。歓迎や警告ではなかった。 2014-08-03 16:55:20 3 0 82 PV
10 あの幽霊はあちこちに出没する同一霊でした。潰されたのでもういませんが、、 2014-06-11 17:26:36 12 0 80 PV
11 八意先生の心霊写真鑑定②この霊は人間の霊ではなく、魔物の霊。彼女には男性の浮遊霊が。 2014-06-09 14:04:53 5 0 80 PV
12 先日の出たがり霊の話。幽界から引っ張り出し現世へ。 2014-06-21 01:43:19 12 0 77 PV
13 カテゴリー毎の記事一覧(日本橋裏DVD屋)   0 0 67 PV
14 アスペ石井君から電話。稲葉レイジ先生の予言では安倍総理は2018年・19年と弱くなり日本は戦争や大地震で人口が急激に減る。 2017-05-07 20:07:20 3 0 63 PV
15 日コン連企画(株)でも開始します。リア充サポートパチモン提供サービス。 2017-05-11 01:50:07 6 0 62 PV
16 その他   0 0 56 PV
17 その他   0 0 55 PV
18 昨日のgooブログアクセスランキング271万ブログ中97位→82位にアップ。リア充サポートパチモン提供サービス・高槻鑑定室の愛花先生関連記事が人気 2017-05-12 17:06:18 0 0 54 PV
19 ひょうたん良先生がしゃべってはいけない日本が地獄絵図となる未来を口をすべらせて言ってしまいました。 2011-04-08 10:26:57 12 0 54 PV
20 大島てるも真っ青!事故物件の恐怖。自殺させる霊がいる土地に住む人は次から次に自殺する。 2014-12-12 09:34:44 16 0 49 PV
21 熊本市の方から、ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスの延長依頼が届きました。2万円振り込んでいただければ、延長可能です。 2017-05-12 23:16:45 1 0 45 PV
22 北朝鮮のミサイルは日本を直撃するか。ひょうたん良先生に聞いてみたところ答える義務はないと言って電話を切られました。ミサイルを打つかは北朝鮮が決めること。知っているのは中国とロシア。 2017-04-25 15:58:40 4 0 43 PV
23 連日、元店員あてへの06-6910-4115 アコムACサービスセンターに電話しろとの伝言うっとおしい。 2014-03-10 19:24:44 1 0 38 PV
24 ひょうたん良先生と77分55秒電話でしゃべりました。まもなくアメリカと北朝鮮の戦争が・・・北朝鮮情勢と今後のすべてを教えて貰いました。戦争が始まっても大阪にお住まいの方には何ら問題は発生しません。 2017-04-15 20:58:49 4 0 37 PV
25 校内でセックスした41歳男教師と24歳女教師の通う大阪市旭区内の中学校とはどこだ。教えて。 2010-11-03 01:57:20 8 0 36 PV
26 昨日のgooブログアクセスランキング271万ブログ中96位→97位にダウン。グーグルアナリティスク・6月12日上祐さんとのトークショー関連記事が人気 2017-05-11 19:41:58 1 0 31 PV
27 北朝鮮とアメリカとの軍事衝突。神戸の霊能者によると怖いのは北朝鮮から飛んでくるミサイルではなく国内にいる北朝鮮工作員によるテロと。 2017-04-30 22:44:25 3 0 30 PV
28 昨日のgooブログアクセスランキング270万ブログ中81位→96位にダウン。じゃらん体験クーポンでホテル京阪京橋グランデでバイキングを・201819日本は戦争と大地震で人口が大幅減関連記事が人気 2017-05-11 01:32:30 0 0 29 PV
29 カテゴリー毎の記事一覧(心霊写真鑑定)   0 0 27 PV
30 5月10日(水)のつぶやき 2017-05-11 04:31:21 0 0 25 PV
31 北九州市民に最後通告。大地震事前お知らせサービス25日で受付終了。今日明日にでも発生の危険性あり。 2016-06-20 22:02:30 10 0 25 PV
32 PAPA’Svs理髪館 兄弟で骨肉の争い。針中野の合戦。900円で総合調髪・シャンプー・顔剃り付き 2014-04-07 21:16:28 4 0 25 PV
33 6月12日はロフトプラスワンWESTへ。上祐さんと私のトークショーが行われます。 2017-05-09 22:11:01 4 0 24 PV
34 本日は、明石市街地にある林崎松江海水浴場へ。遠浅でしかも水が本当にきれいで驚きました。 2013-08-29 22:23:37 1 0 23 PV
35 久々にグーグルアナリティスクで当ブログを見に来ているパソコンの所在地を調べました。大阪市の割合がだんだんと増えては来ていますが関東から見に来る人が多いですね。 2017-05-10 00:29:30 2 0 23 PV
36 ひょうたん良先生から伺いました。なぜ日本に住めなくなるのか。天皇家と日本霊能者連盟以外の国民は全員死ぬのか。 2016-07-19 10:04:36 10 0 22 PV
37 カードカルト跡の店は無事でした。 2016-12-09 22:28:30 1 0 22 PV
38 秩父での心霊スポットめぐり中の交通事故・典型的な霊による事故。呪い殺し術を掛けられた人も同様な事故にあう。 2017-04-24 09:53:37 7 0 21 PV
39 本日は秋季金剛界結縁灌頂を受けに高野山に。その後、奇跡の出来事が、、。 2014-10-03 20:39:21 11 0 21 PV
40 その他   0 0 21 PV
41 神戸大学の誇れる後輩・岡本尚也君がネット上で大変なことに。神戸大のカラーだから仕方ない。 2013-04-06 01:11:04 27 0 20 PV
42 私はプロ。マスコミから、清水寺パンチラ盗撮画像が欲しい。てか。1分で見つけ提供。 2015-12-12 19:31:30 8 0 20 PV
43 予知夢が現実になる人からのメール・トランプ大統領は安倍総理に北朝鮮を攻撃すると話した。北朝鮮が打つミサイル攻撃で大阪も危ないですよ。とのこと。 2017-04-14 22:52:59 1 0 18 PV
44 準神様山本隆雄のタロット占い。①北朝鮮は韓国に爆撃をするか。②韓国では多数の市民が亡くなるか。①②とも同じカード・ワンドの5が。 2017-04-11 22:32:24 5 0 18 PV
45 ひょうたん良先生が大笑い。米軍が北朝鮮を攻撃すると岩国基地に向けてミサイルが飛んできますが、北朝鮮のミサイルが大阪に向かって飛んでくることはあり得ません。 2017-04-15 15:29:15 4 0 18 PV
46 ZOZOTOWN何の手立てもせず放置でクレジットカード被害者続出。次は貴方に請求が・・ 2013-07-28 11:31:44 6 0 18 PV
47 インド占星術師のまわしもんアスペ石井君から電話。今年9月に北朝鮮から神奈川県にミサイル着弾。 2017-04-15 20:50:53 1 0 18 PV
48 今鎌倉ハムから社債を買いませんかって電話が、、。これって詐欺?。誰か教えて。 2015-11-13 10:32:20 5 0 17 PV
49 近日発生するアメリカと北朝鮮の軍事衝突・詳しい話を知りたい人いませんか。日本に北朝鮮のミサイルが落下する場所をズバリ。申込者は1名。もっといませんか。 2017-04-17 22:16:12 5 0 17 PV
50 日本霊能者連盟ではアメリカと北朝鮮の戦争は30分から3日で終結と見ていますが、別の見方をする人もいてその方のメールを紹介します。 2017-04-16 22:42:55 0 0 17 PV

上位50件まで表示します。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日(金)のつぶやき | トップ | 最近えむびーまんがこのCM... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかさいもってわかくないよね~わかさいもってわかくないほされたいも。 (かみさまのはなし)
2017-05-13 21:12:11
ほねっこのコマーシャルは、よくみていましたよ!

生殖器があれば、昆虫でも馬鹿でも、餓鬼を産めますね!
あかのたにんの環境や状況をじこけんじのためだけに、ケチる人を、死んでほしいですね!
しがらみだけでお金の問題も、ありますが、あの世に心だけ持っていけるし、お金はもっていけませんね!ほんとうに。

経験してからいいたいですね、すし職人も。神戸大学を受けてからいいたいですね。だめですね、ほんとうに。口だけは恥ずかしいですね!

むなしさだけが、のこるのでしょうね~あのひとは。かわいそうなりえこ。
じゅけんおちたりえこ (しっぱいしたら、いえないね~えらそうに)
2017-05-13 21:15:19
かわいそうなりえこ?かわいそうなりえこ?かわいそうなりえこ?りえこって、えむびーまんみたいなひととけっこんすれば、よかったのにね~あは
りえこのはなし (かきこみしてる?へんな、かしゅのいるかにそっくりのりえこ。ろうじんみたいなかおのろう癌りえこ。)
2017-05-13 21:22:57
えむびーまんって、かわいそう?かわいそう?っていってないよ!かわいそうなのは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、あきらかに、どいりえこ。こそだてちゅうに、かきこみしているどいりえこ。
Unknown (Unknown)
2017-05-13 23:26:11
しゅぎょうしてからいえってか。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 02:11:49
#26 2017/05/14 01:59

おばさんがいってるの?おばさんが?こもちのおばさんがいってるの?こもちのおばさんって、どいりえこのことだよね~あ、どいりえこって、たなか、になったんじゃないの~?あれ?たなか?うそ?たなか?うそ?たなかが、こどもをうしなった、こどもやしょじょをうしなったってきいたけど?こどもをうしなった?あは


[匿名さん]

#27 2017/05/14 02:03

恐縮します?恐縮します?ごめんなさいっていえないの?ごめんなさいとはいえないよね~だって、じゅうびょうにんになったもんね~!!!!!!!!!!!!どいりえひとりのせいで。どいりえだけが、じゅうびょうにんになったからね~あは


[匿名さん]

#28 2017/05/14 02:03

どいりえ?どいりえってだれ?


[匿名さん]

#29 2017/05/14 02:06

いじょうしゃのだいひょうが、どいりえ?いじょうしゃ?だいひょう?どいりえってゆうめいだよね~しょくばでも、ゆうめいだよね~こもち?ゆうめいだよね~ひとをびょうきにした?あは。おかあさんしんで、たのしんだ?あは。


[匿名さん]

#30 2017/05/14 02:06最新レス

はんざいしゃどいりえこ
わるぐちしまくりの、どいりえこ。わるぐきしまくりの、どいりえこってきもい。いるかににてきもい。
Unknown (Unknown)
2017-05-14 03:48:27
石川県でゴンドラに乗って作業をしていた伐採作業員が落下して亡くなりました。が、もしかして、切られた木に恨みを買って命を落としてしまうなんていうことはないでしょうか。
Unknown (どいりえにささげる?れくいえむ?)
2017-05-14 16:35:40
どいりえこしねっていってたよ~あは。もとのしょくばのひと?わたしそうだよ~しらないでしょ。もとのしょくば、3しゃ、くびになったどいりえ。きらわれてんのしらなかったでしょ?あは。きらわれものの、どいりえ、しんらいされていない、こどものどいりえ、きらわれていたどいりえ、きらわれていくどいりえ。うそをついて、へいきでくらせなくなるどいりえ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。