ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生から伺いました。なぜ日本に住めなくなるのか。天皇家と日本霊能者連盟以外の国民は全員死ぬのか。

2016-07-19 10:04:36 | 地震予知・未来透視

最近、海外へ逃亡する話が話題になっているので、ひょうたん良先生に確認しました。

今、日本列島には、いつ発生してもおかしくない、巨大な爆弾を東と西で抱えていると言います。

まず、東。関東大震災。関東ローム層には、多くのメタンガスが含まれ、関東大震災で、メタンガスに引火。人類史上なかった巨大な爆発になると言います。
神様は、政治がおかしな方向に進むと、いつでも爆発させてやろうと言っています。

続いて、西。阿蘇山の巨大噴火。阿蘇山の地下には、マグマが上がってきています。
神様は、原発がお嫌いです。川内原発があるので、お怒りになっているそうです。
九州電力の社長など役員、原子力規制員会で原発稼働を承認した委員、運転差し止め訴訟を却下した裁判長。それらの家族も含めて、全員、神罰を受けたので、まもなく、順次亡くなっていくそうです。
ひょうたん良先生は、高浜原発の差し止めを認めた大津地裁の裁判長は、良識があり、川内原発の差し止めを却下した裁判長は、頭いかれている。と評していました。
九州の地震は、川内原発が稼働している限り続くそうです。
ひょうたん良先生は、停止中の玄海原発、伊方原発も巨大地震の発生でどうなるかと心配しています。
神様の激怒がピークに達した時、阿蘇山が巨大噴火を起こすそうです。そして、巨大地震が次々と日本列島を覆います。また、連動して富士山はじめ他の山々の噴火も。

我々が海外に逃亡する時期は、阿蘇山が巨大噴火を起こす直前だと言います。
川内原発がメルトダウン。放射能が、西日本全体に。国内では、巨大地震が連発。
さらに日本中に火山灰が堆積。国民のほとんどは、火山ガスを吸ったり、火山灰にうずもれてなくなります。
そして、火山灰が太陽光を遮断し、地球は寒冷期に。

飛行機脱出しない理由は、ひょうたん良先生が飛行機に乗ると、機器に異常をきたして、落ちてしまうことがあるからということでした。
船で行くなら、韓国のプサンかロシアのナホトカということです。
韓国と北朝鮮が統一されているならプサンへということです。その場合、朝鮮半島を経由して中国へ逃げるということです。
ナホトカに逃げた場合、シベリア内部に向かうということです。
あの辺に住む日本人と外見上、よく似た民族のところで住むと言います。
または、日本人と同じ祖先のユダヤ人を頼って、ヨーロッパまで進む。というです。

南海トラフ地震は、まだ先なので、今は、考えなくてよいといいます。

今、脅威に感じているのは、関東大震災と阿蘇山の巨大噴火ということでした。

日本霊能者連盟と一緒に海外に脱出、生き残りたい人は、

ひょうたんの箱舟プロジェクトにご参加ください。
参加料は5万円です。

ひょうたんの箱舟プロジェクト
対象 天皇家以外で、阿蘇山巨大噴火直前に外国へ逃亡して生き残りたい人。日本霊能者連盟のひょうたん良先生と行動を共にしたい人。
参加費 5万円
振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル
メール reinou2@infoseek.jp

http://www.reinou.jp

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日メイドエステ萌と張り合... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-19 11:25:48
まずは精神科に行かれてはどうですか?
Unknown (Unknown)
2016-07-19 12:24:06
ハッテン不発欲求不満のケツマン尻滅裂
今日は特に暑いからキティちゃん扱いは堪忍したる
Unknown (Unknown)
2016-07-19 16:14:52
心配せんでもあんた糖尿で死ぬ。
ウン筋ブリーフ遺品で残して
ムカついた遺族が無縁仏として骨壺に
ウン筋ブリーフと一緒にいれる。
Unknown (Unknown)
2016-07-19 17:22:47
裁判、どっどでしたか?
Unknown (Unknown)
2016-07-19 17:27:02
裁判相手どんなヤツだった?やっぱホンコンをヲタクっぽくしたかんじ?
Unknown (Unknown)
2016-07-19 18:25:40
オーストラリアは移住先としてどうですか?
Unknown (Unknown)
2016-07-19 18:52:36
支払い費用の捻出に必死すぎて怖い。
Unknown (Unknown)
2016-07-19 20:32:54
日本全部?一部の県じゃないの?
めっちゃ楽しみ~~~~日本全部破滅しないと、恨むからね!
めっちゃ楽しみ+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
Unknown (Unknown)
2016-07-19 21:41:01
おいおいひょうたんどこまで見る目ないんや。
鳥越が優勢か??
早くブログの記事を消してなかった事にしなさい!得意のやつ!後出しも含めて得意のやつ!
えむびーまん名川柳 (公安に 身柄取られて 自転車パンク)
2016-07-24 20:23:09
結局上祐さんから小銭もらって日本壊滅ネタで社会不安を引き起こすことにしたのかあ
やるなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。