ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日コン連企画(株)でも開始します。リア充サポートパチモン提供サービス。

2017-05-11 01:50:07 | 当ブログ関連

複数のテレビで見ました。

SNSの投稿でリア充を表現するために、やらせの人の提供を行うサービスがはやっていることを。

うちも、開始します。

関東での相場は1時間一人8000円とか。

うちは、1時間7000円で派遣します。

水着男子のモデルや執事エステ萌時代の執事を使って行います。

みなさんの中でも、サービス提供を受けたい人はどうぞ。

cardboy@infoseek.jp

 


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 5月10日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-11 09:53:56
気持ち悪い!
誰がするかよ!
Unknown (Unknown)
2017-05-11 09:57:12
進学校の相場は神戸大学は落ちこぼれとか。

落ちこぼれと言われたくないのなら

東大、京大、それ以外の帝大、または早慶、

一橋、東工大へどうぞ。
Unknown (Unknown)
2017-05-11 09:58:50
関東って言っても東京も千葉も栃木もあるだろ。関東全県、相場8千円なのか?
Unknown (Unknown)
2017-05-11 15:47:00
えむびーまんを指名して
変態糞親父と対決させます。
Unknown (Unknown)
2017-05-11 16:36:37
それで半分ピンハネですか?
Unknown (Unknown)
2017-05-12 23:24:46
えむびーまんさん!「ふわっち」したら稼げますよ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当ブログ関連」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL