ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

近日発生するアメリカと北朝鮮の軍事衝突・詳しい話を知りたい人いませんか。日本に北朝鮮のミサイルが落下する場所をズバリ。申込者は1名。もっといませんか。

2017-04-17 22:16:12 | 地震予知・未来透視

本日、1名から、アメリカと北朝鮮の軍事衝突についてのひょうたん良先生が言われた情報を知りたいと申し込みがありました。
料金はたった5000円です。
ひょうたん良先生から聞いたことをまとめたものです。
中でも、ホンマモンの金正恩の居場所については、ニュース記事でみたことはありません。
ひょうたん良先生は、すべてお見通し。ホンマモンの金正恩は、そんなところに隠れているのかと。
このことを書くとひょうたん良先生の命が狙われるので、当ブログにはかけなくなりました。
ちなみに、米軍は、金正恩の居場所を把握しています。
米軍が例の爆弾をアフガニスタンに落とした理由は、この話を聞けばすぐにわかります。
当然、軍事パレードに出ている金正恩は、パチモン。

アメリカと北朝鮮の軍事衝突については、トランプ大統領の意向ではなく、武器商人の意向です。
そのため、軍事衝突は回避不可能となっています。
軍事衝突の日は、、。
北朝鮮のミサイル反撃による日本への影響は、、

ひょうたん良先生は、日本トップ。世界クラスの霊能者です。神様から聞いて、すべてを知っています。

知りたい人は、5000円を振り込んでください。

reinou2@infoseek.jp

 

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

日本霊能者連盟としては、ひょうたん良先生の話から、アメリカと北朝鮮の軍事衝突において、大阪は安全・安心とアナウンスしています。
裏を返せば、日本中すべてが、北朝鮮からのミサイル攻撃で、安全・安心と言っているわけではありません。
どこが危ないと言われているか知りたい人も、お申し込みください。

当ブログ読者が、一般の日本国民と違う点は、アメリカと北朝鮮の軍事衝突が近々発生。北朝鮮が消滅することを知っているという事です。


 



 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 4月17日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1000円にしてくれーー (Unknown)
2017-04-17 22:58:53
1000円にしてくれーー
Unknown (Unknown)
2017-04-17 23:00:57
危ないのは在日米軍基地なのか?ヒント教えてくれーー
競パンモデル(ホモ?オゲーゲロー)の平均的スペック想像してみるぜ‼ (アスペ石井)
2017-04-18 00:16:36
競パンモデル(ホモ?オゲーゲロー)の平均的スペック想像してみるぜ‼家🏡がパン屋、彼女、すげーブス💜
Unknown (Unknown)
2017-04-18 01:31:56
金正恩、アフガンにいるの??
Unknown (Unknown)
2017-04-18 18:27:36
なんか軍事回避しそうな感じだけど…
マジ起きたら ひょうたん良先生崇拝します えむびーさんもね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL