ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチは、看護師さんとの約束を破り当ブログのコメンティターの勧めでフォルクス針中野店へ。

2024-04-26 14:36:47 | 食べ歩き

本日のランチは、看護師さんとの約束を破り当ブログのコメンティターの勧めでフォルクス針中野店へ。

本日は、日替わりランチではなく、ランチメニューから。

本日はフォルクスハンバーグランチで。こちらも、パン、ライス、サラダ、スープ 食べ放題。

それに、LINEクーポンのランチドリンクを。

こちらの方が日替わりランチより安いことに気づきました。

1回目。

メインディシュとライスが届きました。

切ると肉汁じゅわーと。

サラダバー2回目。コーヒー2杯目。スープ2杯目。

サラダバー3回目。デザート。

しめにアイスコーヒー。

本日は、この程度にしておきました。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日透析クリニックから透析... | トップ | 本日は駒川花市場へ。仏花と... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペタカラまさコーポレーション)
2024-04-26 18:11:02
まさは、るいの看護師姿を想像して興奮して助平心を養っているのか?
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2024-04-26 20:06:21
もうアカンで
死ぬで。
返信する
Unknown (アスペタカラスタンダ●ド)
2024-04-26 20:50:44
ゴセイ兄貴は今晩は、luiさんかsakiさんかsayakaさんか、誰でシコろうか迷っているのか?
返信する
Unknown (はちまんえんさま)
2024-04-27 03:26:15
いいですね
その調子でいきましょう
食べ放題行ってから指チョンパが止まりましたね

医者なんていいかげんなもんですね
看護師なんているだけムダです、あんなもん
全員イケメン男に替えなきゃダメですね
返信する
Unknown (Unknown)
2024-04-27 14:15:02
撮影する時フラッシュ使ってるでしょ?
客の多い時間帯に良い席を1人で陣取って意地汚い食べ方しているのに他の客に撮影しているのが分かって恥ずかしくないですか?
多分店員や周りの他の客も店名とかでエゴサーチしてこのブログみてますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。