ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

インディのトート

2010-02-01 | 愛犬・亀
Cath Kidstonのインディ柄トートバックを頂いた
以前同じ柄のものを見つけた事があった(その時の記事



かわいいなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘酒作り | トップ | 初積雪 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんこ (aya)
2010-02-02 00:47:48
ワンちゃん柄はやっぱりかわいいねぇ・・・
洋犬はいいな。カワイイグッズがあって。
柴犬はどうしてもシブイのが多くて^^;
カワイイの見つけた時は即買いよ~♪
柴犬 (七)
2010-02-02 12:06:27
ayaサン>柴犬のほうがグッズの種類も多くていいなぁと思います!
インディ柄ってステッカーにもないくらい。
最近少しずつ増えてきてますけどね。
グッズが増えるといいなぁ。。

コメントを投稿