ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

犬柄グッズ

2008-12-12 | 愛犬・亀
こんなの初めてです!!
ディディがいるよ



インディはワイヤー・ヘアー・フォックステリアという犬種で、
イギリスでは多く見られる犬種です。
最近は日本でも見かけますけどね(みんないい子

フォックステリア柄のグッズってなかなか見当たりません。
そうしたらなんと、キャス・キッドソンにあったのです!



かわいすぎ・・・
全種類そろえたくなった。見るだけで嬉しい気分

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干し柿 | トップ | レースデビュー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり (aya)
2008-12-12 22:35:19
私も同じ柄、最近GETしました。
その後、いろいろ検索して、
このポーチほしかったんだよねぇ!!
ちょっとびっくりでした。
犬柄かわいいよね
返信する
おお (Ochenta)
2008-12-14 17:04:50
これはそっくりだ。かわいいね♪
返信する
かわいいよね ()
2008-12-14 23:12:57
ayaサン>ちょっと前に自分のクリスマスプレゼントを探していたら見つけたのです。
ほんと偶然でしたね。
次は眼鏡ケースがほしいなと思ってます。

Ochentaクン>もう少し毛があると、こういう風に見えるんだよねぇ^^;
このグッズほしい??
返信する
可愛い! (ガラス)
2008-12-15 14:57:21
これは可愛い、私もほしい。
返信する
OK! ()
2008-12-19 14:14:48
ガラスサン>ご要望、承りました^^
返信する

コメントを投稿