ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

幸福バースデー

2024-05-31 | 日記

5月も終わります。5・2・9は幸福な誕生日でした。

大好きなハーブスの大きなフルーツケーキ。ママが作る&買うケーキはいつも大きい

そして大きく切り分けるから、1ピースの食べ応え満点となりますありがたい。。

中学生になった姪っ子チャンと恒例のロウソク消し。

日々感謝の気持ちを忘れず、楽しく健康に過ごしていきたいです

おまけ。最近よくいただくお菓子。パッケージが可愛くて、絵も違う所が凝っている!

サクサクビスケットも美味しいんです♪これ食べて来月の忙しさを乗り切るぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士見歩き2 | トップ | 安達太良山開き1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿