ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

応援旅

2024-05-14 | 日記

空虚感。。もう大丈夫だと思っていたけど、まだ時々襲われる。

ぽっかりあいた心と予定を埋め合わせるべく、今年のGWはヒゲサマのレースの応援へついていくことにした。

新東名から富士山が見えると嬉しい

三河安城で1泊してからレース会場入り。この日は試走。

いいお天気で暑そう。でも気持ちがいいね。

久しぶりにお会いする方もいたり、お悔やみの言葉もいただいたり、とっても嬉しかったです。

↑TeamARIのメンバーでもあるYクン。デビューの頃から応援していますが、今やエリートクラスの上位です。

来年はデフリンピックにも出場する期待の選手です!

試走の後はヒゲサマと琵琶湖湖畔を少しサイクリング。遠くには伊吹山が見えました。

海岸線を走っているみたい。

藤の花が見ごろ。

湖畔の湿地帯は水鳥の聖地。

1時間ほどで帰ります。たった1時間で肩やお尻が痛くなりましたトホホ

酒蔵は見逃さない(^^;)昨年も寄ったそうな。。

レース当日も暑い。皆さんの走りも熱い!怪我無く終えられてよかった。

宿泊地の岐阜へ移動する前に関ヶ原古戦場記念館へ立ち寄る。

展示室は分かりやすくまとめられていて面白かった。

お決まりの朴葉味噌焼き

郷土料理のいももち。白米に里芋を入れて炊くらしい。ホクホクで美味しい

43階から夜景が見られる展望台があったので寄ってみることに。真下には岐阜駅。

3泊4日の応援隊の帰りは曇りのち雨。富士山と雷雲。

レースで頑張っている皆さんを見て元気をもらいました!

私も少しずつ体を動かすことにしようかな。その前に、股関節に違和感があるので、

近くの接骨院に通い始めることにしました。効果はいかほどに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Loveいそろく | トップ | 富士見歩き1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿