ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

Loveいそろく

2024-05-04 | 愛犬・亀

お骨になって家に帰ってきたいそろくクン。

分かってはいるんだけど、やっぱり寂しくて悲しい。。

でも少しずついない事に慣れてきています。

最後は家で眠るようだったので、苦しまずに旅立ててよかったなぁとちょっとホッとしています。

たくさんの慰めの言葉やお花をいただきありがとうございました。

ヒゲサマと二人で湿っぽくなっていたので、とっても救われました

上を向いて、前を向いて、ぼちぼち歩いて行きます!

まずはヒゲサマのレースの応援です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I Love Isoroku forever | トップ | 応援旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿