ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

初積雪

2010-02-02 | 愛犬・亀
久しぶりに関東の平野部でも積もりましたね



↑裏山は雪化粧。手前の田んぼも雪に覆われてしまった。
すっかりいつもと景色が違って見えました。



↑朝の散歩中のインディ。雪が大好きみたい。よく雪を食べます。



↑まだ食べる。。やっぱり寒いのかブルブル震えながら(^^;)
お腹を壊さないといいけど



↑ポロはその頃、新しく敷いてあげた毛布の上で丸まっていた

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディのトート | トップ | オレンジ煮 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成ぱん)
2010-02-03 00:41:07
ホントだ~雪は食べ物ですね(笑)
返信する
大好物? ()
2010-02-03 10:56:08
成ぱんサン>今朝も一面に張った霜の匂いをずっとかいでいました(^^;)
食べられると思ったんでしょうね。
返信する
本当だ! (松コン)
2010-02-03 17:43:38
インディー中尉は雪が大好きなんですね!
私が製作したヒゲサマ風雪ダルマが食べられなくて良かったです。ニンニン(笑)
返信する
雪だるま ()
2010-02-04 22:42:37
松コンサン>今度はインディが食べても大丈夫なような雪だるまを作って下さいね(^^)
また降らないかなぁ。。
返信する

コメントを投稿