ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

どこでしょう?

2009-06-02 | 日記
↓コロンビア号に乗って、



↓船内でトルティーヤを食べて、



↓火山島へついて散策していたら、



↓不時着機を発見したので、



↓急遽、メディテレーニアンハーバーへ帰ってきました。



もうお分かりですネ
いつ来ても最高に楽しい所です
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳重ね | トップ | 初バリウム »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成ぱん)
2009-06-02 11:04:31
えっ!何処だ?ホントに知らないぞ!
返信する
フフフ ()
2009-06-02 14:21:16
成ぱんサン>JR舞浜駅の目の前ですよ^^ 
ぜひSサンと過ごしてみては♪
返信する
Unknown (Bee)
2009-06-02 20:09:29
トルティーヤ好きですか?実は得意料理なんですよ。

今度の海軍式宴会の脇で、こっそりトルティーヤパーティーやりましょう。
ニンニン。
返信する
 ( 松コン)
2009-06-02 23:36:04
ズバリ!パールハーバー!!!
敵の艦船を偵察するために七大尉自ら工作員として潜入したときの写真ですね!(笑)
返信する
たねあかし ()
2009-06-03 15:30:11
Beeサン>好きです!フードコートでは大抵タコベルへ行きます(^^)
ぜひぜひトルティーヤパーティーやりましょう!!コロナビールでも飲みながら☆

松コンサン>残念ながらパールハーバーではないんですよ・・・

すばり、ディズニーシーでした~
返信する
Unknown (Bee)
2009-06-03 19:49:38
分かりました。
ラテンパーティーvs帝國海軍宴会ですね。(笑)

返信する
楽しみですね ()
2009-06-04 12:16:53
Beeサン>すごい宴会になりそうです~(笑)
でもおいしい&楽しくなりそう!
返信する

コメントを投稿