ステップ日記☆

山登りの事、楽しかった事や好きな事を中心に綴っています♪

歳重ね

2009-05-30 | 日記
いくつになってもロウソクを吹き消すのは楽しいね



たまにはアイスケーキで 
5月生まれの人、おめでとさんでした~
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カプレーゼ | トップ | どこでしょう? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問? (松コン)
2009-05-30 17:33:58
ローソクの数が少ないような?(笑)
返信する
Unknown (Bee)
2009-05-30 18:01:56
お誕生日おめでとう。

こら!松コンさんそれは失礼ですよ(笑)

息子も同じ5月です。
返信する
Unknown (tokiボーネン)
2009-05-30 18:40:54
〇〇歳のお誕生日おめでとうございます
!! ケーキが美味しそうです v(^o^)v
返信する
きびし~ ()
2009-05-30 23:50:26
松コンサン>勘弁してくだされ(笑)若作りできるのもあと数年なので・・・^^;

Beeサン>リョークンと同じ月なんですね!(嬉)
このケーキ画像を贈ります。おめでとです(^^)

tokiボーネンサン>ありがとです!
誕生日、クリスマス、お正月、結婚記念日は外せないイベントですね(^^)
返信する
Feliz cumpleanos! (Ochenta)
2009-05-31 01:13:33
Gracias por su invitacion.

12日から20日まで朝から晩まで研修なんだ・・・。ホテルに泊まりこんでかもしれないの。

(>_<)
返信する
Gracias ()
2009-05-31 09:34:49
Sr.Ochenta> Que pena・・・otro diaネ^^

忙しいスケジュールが始まるのね。
また落ち着いたら遊びましょ!がんばってね!!
返信する
1日違い・・・ (成ぱん)
2009-05-31 17:45:22
お誕生日おめでと~!(^^)/
自分と1日違いなんですよね。
(Beeさんとこの王子と一緒です)
えっと、これで、●●歳ですね(^0^)
返信する
おめでとです ()
2009-05-31 19:29:13
成ぱんサンもお誕生日おめでとうです!
チームには、5月下旬の人が多いですよね。

王子と一緒だったとは。5月会でもやりたいものです(^^)
返信する
とうとう (たら)
2009-06-02 03:57:57
お誕生日おめでとう!
私より一足早くおねえさまね。

って言ってる間にもう6月よ~~~。
早過ぎ!!

これはアイスケーキなの?
おいしそう。
返信する
ありがとう ()
2009-06-02 09:41:33
たらチャン>ほんと、もう今年の前半が終わるねぇ。。早いねぇ。。

31のアイスケーキだよ!
帰り道にあるから、毎日誘惑に負けそうになってます^^;
返信する

コメントを投稿