ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

ハッピー久々の登場!

2007年10月11日 11時48分49秒 | 
日は短くなり
めっきり涼しくなってきました
ハッピーちゃん寒そうなので毛布をかけてあげました


                                      ↑
                 お手手が縮こまってカワイイ
                                       ↓

あっつ  お目覚めですか


片目で眼とばされた


パシャパシャうるさいニャー

ごめんちゃい・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emishimo)
2007-10-12 10:13:46
ハッピーちゃん気持ち良さそう~☆
しかも寝方が可愛いわ~!!!
大阪なんて、まだまだ昼間暑くって。。
朝晩はだいぶ涼しくなったんですけどね~
ハッピーちゃんと一緒に寝たい!(笑)
我が家のはっぴーは寝てくれないのでww
返信する
>emishimoさんへ (nami)
2007-10-12 16:07:24
最近は2日に1回はnamiの布団の中に入ってきます
もっと寒くなると毎日抱っこの腕枕
絶対に旦那サマのところには行かないだよね
旦那サマが
なんでだろうね・・・
他の猫友さんちも旦那サマ避けるらしいよ

emishimoさんちは大所帯だから布団中争奪バトルが
激しそう
返信する
Unknown (ゆちこ)
2007-10-12 16:55:23
おぉっ!!
ハッピーちゃん、久しぶり~♪

気持ち良さそうにねんねしてますね!
夜は、namiさんに抱っこされて眠るんだ?

うちは、たま~に相方の布団に入りますが
腕枕じゃなく、足元でしか寝ないみたいです。。
返信する
Unknown (ramchan)
2007-10-12 20:32:35
わぁ~い!
久しぶりの ハッピーちゃんだぁ~
ハッピーちゃんの 可愛いお顔が 見れて幸せです~
気持ち良さそうに 寝てますね。
お手手が 可愛いなぁ~
お布団に 入って来る季節に 成って来ましたね!
ラムも、入って来ますよ!
これからは、ハッピーちゃんもラムも 抱っこの腕枕ですね。
猫肌が、温かいよね~
返信する
>ゆちこさんへ (nami)
2007-10-12 20:41:19
ハッピーちゃんご無沙汰でした
この季節は猫ちゃんも寝るのに暑くもなく寒くもなく
最高の季節ですよね

これから寒くなるとハッピー抱いて寝なくてはならなくなるので
嬉しい反面ちょっとうっとおしいです
だってnamiの顔を突っついて舐めるし、namiの顔の傍に寝たがるし、腕枕しなくちゃならないし・・・
旦那はヤキモチ焼くし・・・

たまにはピッちゃんみたいに旦那サマの方へ行って欲しいです
返信する
>ramchanさんへ (nami)
2007-10-12 21:03:45
久々の登場なのに寝ぼけまなこでゴメンなさい
ハッピーは元気で寝てばかりいます
ラムちゃんも一緒だよね・・・

これからますます寒くなると布団の中が極楽浄土ですよね
ラムちゃんも腕枕派なんですね
猫って体温高いですよね
湯たんぽがわりになるのは間違いなしですね
返信する
こんばんは(~_~) (りえ)
2007-10-12 22:30:05
久しぶりのハッピーちゃん
癒されます~
というか会社に貸していたので
久しぶりに遊びにきたら、やっぱり
namiちゃんはすごいね~
真と関心していました
レンジでチンとはいえゆべしを作って
しまうなんて
かぼちゃパイを作る前にとあたかも
簡単にいってるし
ほんとにすごいな~
私もnami家の家族になりたかった~

私は毎日くたくたになりながら育児奮闘中です



返信する
Unknown (aking)
2007-10-12 23:51:56
ハッピーちゃん、寝んね姿のかわいいことっ!
天使の寝顔ですなぁ~♪

あれっ?
起きたら、ギロリと睨みが…。かっかわいい…?
プププ
返信する
>りえちゃんへ (nami)
2007-10-13 23:52:37
ブログ最近ハッピーの登場が少なくて・・・
ちょっと気になっていたんですよね

最近作りたいものがいろいろあって
作り方のポイントとか忘れてしまうので・・・
namiにとってブログは備忘録でもあるんですよね
時々見直したりして自分でもこんなの作ってたのってビックリする時あるんですよ

りえちゃんはお菓子あまり作らないんですよね・・・
でも理乃ちゃんのためにこれからは作るんだろうな
育児は永遠には続きませんから
協力的は真さんもいるし・・・
楽しく頑張ってね
返信する
>akingさんへ (nami)
2007-10-13 23:59:08
猫ってカワイイ顔だったり
悪魔みたいになったり
いろいろ変って面白いよね

時々ハッピーも反抗的に突っかかってくる時あるんですが
何処かで手加減してるのがわかるんですよ
その遠慮がちなところが可愛くて
猫バカでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。