ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

森の舞踏会2017 群舞サンバ

2017年10月12日 23時01分47秒 | 社交ダンス

3連休の最終日10月9日に恒例の森の舞踏会がありました

年に一度のnamiにとってはお愉しみの祭典です

それにしても秋だと言うのに夏のような3連休でしたよね

ルンバチャチャチャに続いて今年はサンバでの群舞3年連続で参加させていただきました

ドアオープンPM1:45でダンスタイムの後に 

Pm2:00群舞サンバで舞踏会スタート

上はアロハシャツで下は黒で揃えて男6人女6人の合計12人でサンバの群舞パフォーマンス
急きょオープニングでのお披露目と告げられ焦りましたが・・・
初っ端だと興味深々で観てもらえるし、長丁場なのですぐに終わって後はのんびりできるし、イイかも

簡単なステップだったので緊張せずに楽しく出来ました

 

アマチュアデモンストレーションだけでも70組くらいあってスゴイです

今回はデモ出場者数も最多なら観客も最多で300人くらいいたかも・・・

例年にも増して盛大な舞踏会でした。


我らの師匠めずらしく黒の衣装でした

ダンスタイム3回あって時間もいつもより長く踊れました

 

 お友達の登場

セクシー

 

ディナータイム 

食事をしながら美女と野獣の優雅なダンス

途中ピンクレディーのケイちゃんがゲスト出演して3曲フォークを歌ってました

 

そしてスペシャルゲスト

ラテンは引退してモダンは現役だそうですが・・・

ラテンを披露してくれました

実物は写真よりずっとイケメンで美しくてスタイルよくてうっとり

2012第13回プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権大会

2012第13回プロフェッショナル統一全日本ダンス選手権大会

ダンスもキレキレで圧巻のパフォーマンスを魅せてくれました

7時間半の長丁場でしたが素晴らしい舞踏会でした

 フィナーレ

リハーサルで午前中から会場入りして自宅に戻ったのは夜10時

自宅に帰ってちょこっとSNSに投稿したら

なんとスペシャルゲストKosuke&Mgumiさんがイイねしてくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。