ナミちゃんアラカルト

お菓子・パン作りに勤しむ猫好きな主婦の気まぐれ日記

寒暖の差

2010年02月26日 21時35分24秒 | 
フィギュアスケート真央ちゃん頑張ったよね
今日は仕事が午前中だけだったのでリアルタイムで応援してました
それにしてもトリプルアクセル2回成功スゴイです

難易度の高い技を決めてるのに・・・
ミスしてるとは言え得点に関しては納得いきませんが・・・

それにしても日本選手男女ともに素晴らしかったです

真央ちゃんの金メダルは次回オリンピックでリベンジですね



先週は寒かった・・・ 
ハッピーちゃん2個のストープの間でヌクヌクです


この日は朝マイナス気温なのに灯油が空っぽで・・・
仕方なく電気ストーブで補ないましたが寒い


ハッピー2個のストーブにサンドイッチされて暖かそうです



「灯油が空だなんて油断したニャー

すいません



 そして今週はやっと寒さが緩みました
     ハッピー出窓で日なたぼっこ中


        
ハッピーのアンヨがニョッキ白いソックスをはいてます 



肉球で失礼します




 夕方になんと思いがけず猫友さんからプレゼントが届きました

  

可愛らしい招き猫でした

ramchanさんありがとう

ハッピーと記念撮影



「招き猫親子かニャー可愛いにゃ 



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村  
にほんブログ村 スイーツブログへスイーツブログランキングが見られるよ 
にほんブログ村 料理ブログへ 料理ブログランキングがみられるよ
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ にほんブログ村 猫ブログへ 猫ブログランキングが見られるよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramchan)
2010-02-26 23:20:37
うわ~!*:..。♡*゜
こんな素敵な記事にして頂いて恐縮です。(((uωu〃)ペコリン♪
ハッピーちゃんと記念写真まで写して下さって嬉しかったです。

その上 ブログの紹介まで…
ありがとうございました。
ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

私もオリンピック、リアルタイムで応援してました。
結果は チョッと残念だったけど 次回が有りますもんね。
銀メダルが取れたのも凄い事ですよね。^^
返信する
ramchanさんへ (nami)
2010-02-27 22:00:42
アップ早かったでしょ
ramchanさんに早くお礼が言いたくてがんばりました

お陰で招き猫が増えてきてそれぞれみんな違うので見ていて楽しいです
招猫展覧会が出来そうです

昨日の真央ちゃんの涙は本当に悔しそうでしたね
それにしてもあの得点差は信じられません
誰も出来ないトリプルアクセルを3回も成功してるのに何で

返信する
暖かそー (おちゃ5)
2010-02-28 23:44:54
ハッピーちゃん
2個のストーブに挟まれて幸せ者ですね

それにしても猫友さんの招き猫ちゃん
見ているだけでこちらも幸せになりそうな
やさしいお顔
きっと素敵な作者さんなんでしょうね

ハッピーちゃんも白いソックス履いてたんですね。
ウのナナも白ソックスですよ(^_-)-☆
ジジは全部真黒ですけど・・・
返信する
>おちゃ5さんへ (nami)
2010-03-01 17:20:36
先週まではとっても寒かったよね
毎晩ハッピーを抱っこして寝るのがちょっと苦痛です
早く暑くなって独りでゆっくり寝たいです

おちゃ5さんはナナちゃんとジジちゃんと一緒なのかな・・・

招き猫さんカワイイよね
癒されます
返信する
Unknown (ミータママ)
2010-03-03 01:12:13
わ~♪ 招き猫親子(?)おそろですね~♪

真央ちゃんは、どんなにジャンプが凄くても
演技力で点がとれないとねぇ…
なんかロボットみたいで表現力が欠けてるな~と
いっつも思ってました

お知らせヾ(=゜v゜=)ノニャ~ン♪
『ニャンたま小学校 ★ ひなまつり』
ハッピーちゃんのお雛様姿をアップしました~♪
お越しの際は、応援ポチ!もよろしくですぅ^^
返信する
>ミータママさんへ (nami)
2010-03-04 18:21:01
お揃いですね
この招き猫さんは癒し系でカワイイよね
それにしても今日はまた冬に逆戻りです
ハッピーは今は炬燵の中で丸くなってます

ハッピーのお雛様ありがとうございます
我が家は全く雛祭りッ気がないので嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。