趣味の電脳

WEBサイトの作り方、PCの周辺機器、タブレットの活用等について

ウォールクライミング

2012-04-22 11:47:05 | スポーツ

4月7日(土)の午前8時半ごろに、JR摂津富田駅前のクライミングのジムに妻の運転で私と長女がウォールクライミングのジムに練習に行きました。到着時には、もうすでに20人以上のメンバーが来ていて、やる気満々で談笑していました。私は、腰の手術を2月の初旬に受けて月末に退院して以来、外出は近所の散歩ぐらいでしたから、これは久しぶりの遠出?になります。 クライミングの参加は、だから2月初旬以来で2ヶ月ぶりです。で・・・コースの位置がガラッと付け替えられていたのですが、長女は少し迷っていましたが、難なくクリアできて大喜びでした。 下記は、そのときの動画です。

                           ウォ-ルクライミング

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡天神参拝・近隣の桜並木散策 | トップ | 桜満開春景色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事