趣味の電脳

WEBサイトの作り方、PCの周辺機器、タブレットの活用等について

PCの作業時はぜひクッションを利用すべし

2020-06-05 00:08:15 | webコンテンツ
 最近、PCでブログ投稿や表計算の統計処理、サーバー管理などの作業に熱中することが多いので、お尻にあざができてしまいました。そこで、対策のためにいろいろ調べていると、下記の写真のような、臀部に体重.が強くかからないようなクッションが2000円程度で生協で販売されている宣伝を見ましたので、即購入したところ、炎症やあざが1週間程度で消えました。これは、PCワークには欠かせないアイテムです。テレビでも卵を尻に敷いても割れない・・と盛んに宣伝されている製品の類似品です。写真の製品は、そこまで実際にできるとは思いませんが、万人にお奨めの一品だと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログの主題 | トップ | ブログ投稿は画面解像度が高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

webコンテンツ」カテゴリの最新記事