ちょい不良ゴーシュの豪酒録

何年やってもビギナーチェリストの日記

今日は学位論文発表会

2013年02月15日 22時37分09秒 | Weblog
本学の修士論文発表会は,3年前の2月が最後であった.
(その時の様子はコチラ.)

それから3年が経過した.
博士課程に進学した当時の修士が,本日,学位論文発表会を迎えた.



これが最後の学位論文発表会か?という思いがあったので聴きにいった.
生物系と衛生系の院生が1人づつ.
化学系の発表ではなかったので,内容はフォローできなかった.
でも,まとまった研究を遂行した熱意と活発な議論は立派だったと思う.

ちなみに,今日が最後の学位論文発表会とばかり思っていたら,もうひとり院生が残っているらしい.

D4?

いろいろ苦労しているようです.







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。