The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

一行脚でワイン二本はカラダに毒?

2008-11-29 21:26:44 | ワイン
浅D真Oさんが、一つの演技でトリプルアクセル二度に挑戦しているその時に、
ワタクシはトリプル行脚による体の不調に苛まれていました・・・

それもそのはず、昨晩は初めてのお店で一本・・・
久しぶりのお店で一本・・・
ワインを飲んだわけでして、まあ相方もいましたが、
スタートのビールや、飲んだワインの割合などを換算しますと、
一本半は飲んでいるでしょう♪

まずは、イタリアンの人気店『ヴォラーR』に初お邪魔♪
アンティパストにグリーンサラダ、それからパスタを二種をほうばりながら、
ワインはフレスコバルディとモンダヴィのジョイントヴェンチャーの、
『なんちゃって・ダンザンテ』をオーダー!
オイシさに誘われて、クイクイッと行きました!

そこで帰れば、オリコーサン・・・
帰れなかったので、お馬鹿さん?

ワインをもう一舐めしたいの衝動に駆られ、
久しぶりやの『イザYイ』にお邪魔・・・

前回の『オテル・・・』の話題などを絡めつつ、
ワインは03’ジラルダンの『エモーション・オブ・テロワール』に挑戦!
なるほど、キャッチーなネーミングだけあって、
ワインの中味もエモーションを掻き立てられる見事なお味

気がつけば、その時既に午前様!
朝起きたら、お顔もマッカッカ・・・パーフェクトな二日酔いでっせ!!

てことで、真央様のトリプルアクセルのみが一服の清涼剤となったわけなんです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿