The Wine Heat!

オテル・ド・ヤマダ ワインフォーラムの主催者であるDr.ヤマダのワインな日々の記録です。

のまね・こんてい

2006-05-06 14:02:55 | ワイン
飲ませもしないのに、そんなもの写すな!
と誰かに怒られそうな気もしますが・・・

実はこれ81’の正真正銘の『ロマネ・コンティ』なんです・・・
もちろん、まだ開けておりません!

81’はわたくしの開業の年、つまり初めて銀行さんに借金をした年なんですね・・・
本当は借金完済したら、開けようかな?と思っていました。
でも、銀行さんとはなかなか縁が切れません・・・

何か別な理由つけて、飲みましょうね!

なにしろ、本日の夜半までは、掲示板の書き込みのわたくしの出番をキツク禁じられておりますので、はやる気持ちの所為か、変な話題にそれてしまいました。

こうなったら、今月のブログは毎日更新達成まで頑張りましょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿