MOONIE'S TEA ROOM

大好きな読書や言葉、料理のコトなど。

「ぎっくり首」再発!

2005年09月27日 | いろいろ
 また「ぎっくり首」になってしまいました。
日曜日の朝食後に発症して、2日間。食事などの時間以外はずっと横になっていたら、少しは改善しました。

 まだ少ししんどいので、詳しくはまた後日。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お国自慢 | トップ | 「ぎっくり首」顛末記 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むう、、 (人猫)
2005-09-27 15:19:57
痛そうだ、、「ぎっくり首」、、

首はあぶないですから

ホントお大事になさってくださいー。
返信する
首を寝違えると (ムック)
2005-09-27 20:34:35
辛いですよね。。。



手の甲の中指につながる骨と薬指につながる骨の間に、首を寝違えたときのツボがあるそ~です。



首を寝違えたときは、そこのツボにコリコリした塊がありますよ!



はやく良くなるといいですね。お大事に!!
返信する
大丈夫ですか?! (兄貴(仮称))
2005-09-27 20:45:54
首、ホントにお大事にしてください<(_ _*)>

σ(・∀・)も今月いっぱいまで病院通いです。

天気の悪い日は最悪な時は偏頭痛まででてしまいます(T▽T*)



ごゆっくりなさってくださいね♪
返信する
だいじょーぶ??? (仙川饅頭)
2005-09-27 21:35:45
以前、整形外科で牽引と鞭打ち様みたいなカラーを渡されたことがある仙川饅頭です。



やっぱり首は神経が通ってるから怖いです。

無理せず、ゆっくり生活するのがいいみたいですよ。



季節の変わり目は要注意みたいです。

お大事に。
返信する
お大事に(´;ェ;`) (乳酸菌飲料)
2005-09-27 22:30:22
ぎっくり首のときって、自分のことだけでもいっぱいいっぱいですよね…



ご家族のおられるムーニーさんに「ゆっくり休んでください」なんて難しいかもしれませんけれど、

どうぞご無理をなさらないでくださいね。



具合がよくなりますように。





(ブックマークへの追加、ありがとうございました<(_ _*)> )
返信する
1日も早く良くなりますように!! (はるきな♪)
2005-09-27 23:13:23
う~!!痛そうですねぇ。

首って本当に大切っていいますよね。

無理せず、お大事にしてくださいね♪
返信する
(´・ω・`) (鼻牛)
2005-09-28 20:02:06
養生して下され~(ToT)/
返信する
お大事にね♪ (千の母)
2005-09-29 08:04:34
たまに寝違えた時でも結構痛いのに…

しっかり治して下さいね
返信する
ありがとうございます! (ムーニー)
2005-09-29 16:54:38
あたたかいコメントありがとうございます!

なんとか治ってきました。

 全くやわな首で、いつ再発するかビクビクものですが、がんばりまっす。



 首の筋トレもする予定。しばらくは無理ですけれど(笑)、将来のために!
返信する
早く回復しますように。。。 (下ちゃん)
2005-09-29 16:59:05
痛くて大変そう。。。。



ほんとゆっくり体を休めて しっかり治してくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ」カテゴリの最新記事