銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

6月19日(金)のつぶやき

2015-06-20 04:25:11 | @momijibasi

ジャイアンさんを偲んで、空前にして絶後の知名度を誇るこの曲を。youtube.com/watch?v=nV63ut… 合掌。

5 件 リツイートされました

@syogo11 まあ、交替からも10年経っていますからね。どなたが先にF先生と再会するのか…と思ってはいましたが。


今日はひとりでお酒を飲んでいます。何だか懐かしく嬉しい気持ちになりましたが、これまでのことを思い返していたらさすがに色んな感情が押し寄せてきた。本当にありがとうございました


今週の『響け!ユーフォニアム』もよかった!情報量の少ないはずのアニメが実写映画の上を行くという不思議な感じを毎回味わえる。もう京アニは間違いなくジブリより上にいる。なぜ『響け!ユーフォニアム』とか『たまこまーけっと』みたいに全年齢OKなアニメをゴールデンタイムで放送しないのさ!


しこ名:紅葉橋律乃介
所属部屋:阿武松部屋
年齢:22歳
番付:西幕下二枚目
身長:170cm
体重:210kg
得意技:左四つ・下手投げ
#sumo_rikishi
shindanmaker.com/466976
関取挑戦か。


暇だからドラえもんの映画を見てたら時代設定が2011年のものがあり
未来的な建物ばっかりの中に唯一2011年に実際にあったある乗り物がありました pic.twitter.com/okabnD5c7O


たてかべさんで(先代の)ジャイアンを思い出す人は多いと思うが、ゴリライモを思い出す人は少なそうだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿