銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

3月26日(土)のつぶやき

2016-03-27 04:30:26 | @momijibasi

江差線木古内~江差乗車以来保持していたJR北海道全線完乗記録は、北海道新幹線開業により未乗区間が生まれたため失われました。
全線未乗のいさ鉄とともに、早く奪回したい。


ついこないだ青函トンネルが開通したと思ったら、もう新幹線が通るんだ。


いよいよ「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」最終回。あっという間だったね。


北海道新幹線の終点は、「北海道南函館のとなり」新函館北斗駅。


宮森あおい役の木村珠莉さんに電車で会ったので、最近ウチの制作を襲い続けているトラブル礫の話しをしまして。話の内容が通じてしまうところが可笑しい。さすが制作デスク経験者(笑)今僕らに必要なのは、矢野エリカ先輩のの「ただいま」であるという意見の一致を見ました。


北海道木古内町で貨物列車とすれ違う北海道新幹線H5系。青函トンネルを共用するこの路線ならではの光景です。玉井カメラマン撮影 s.nikkei.com/1UPxijo pic.twitter.com/Pi3IOOUyC4


赤塚不二夫のこの絵は、今の右傾化した日本に見事なカウンターをかましてるぜ! pic.twitter.com/lNgagdAVsk


タツノコプロ、55周年に向けた新作アニメ「タイムボカン24」「Infini-T Force」制作決定 #映画 #eiga eiga.com/l/E1Ve7 @eigacomさんから
(=-ω-) 主題歌が山本正之さんじゃないタイムボカンはタイムアカンになるぞ。


札幌駅に北海道新幹線をみにいってきた。さすが夢の超特急、矢の如く目の前を通り過ぎていった。かっちょいい! pic.twitter.com/kW0JBbpDOG


明日の岩手県も、民放4局地域で土日にたまにある「全民放局テレビ東京の番組現象」の模様。 pic.twitter.com/C28PpCToif


区長、全然定着してません 笑
 ・中野サンプラザ … 施設名
 ・サンプラザ中野 … 爆風スランプ pic.twitter.com/W9pvG0BX7A


もう『アニスパ』終わってから1年も経つのか。 #joqr

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿