銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

転居の時・に

2012-09-06 21:46:42 | 常用平易な日々
 引っ越しに向けて新居へ荷物を運ぶわけだが、その前に不要なものを捨てなければならない…が、見たことのないものがある。いや、見たことないはずはないのだが、どこかに置いたり上に物を乗せたまま何年も放置され、結果的に“知らない”ものが生まれるわけだ。

 もらうだけもらったチラシなどは、懐かしいものは取っておいても良いとして、そうでもないものは捨ててしまおう。雑誌もたくさんあるので、軽いものは残して、重いものは捨てよう。おや、あまり物が減ってない…?

 移転の日時は決まった。あとは無事に家の中のものがなくなるように。

にほんブログ村 格闘技ブログ 相撲・大相撲へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかち)
2012-09-07 23:52:04
引越し?
岡崎律子のCD忘れないようにね。
今日「おはよう」と「MornigGrace」を買ったよ。
 (紅葉橋律乃介)
2012-09-08 00:02:33
ちょうどさっき箱に詰めたところ。「おはよう」はだいぶ前に買い、「MornigGrace」は発売まもなく買った記憶が。c/wの方が好きだったね。

コメントを投稿