銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

1月21日(木)のつぶやき その2

2016-01-22 04:27:08 | @momijibasi

@search_net_box @musubinoichiban @komatchandesu 11勝以上の経験がない三役経験者というのも珍しいんですかね。新入幕で二ケタの後さっぱり、よりは良いかも知れないですが。


@bill717313 伊勢ケ浜の時は上位昇進の機会に改名していたような気がします。安美錦も大関になれば「*富士」に…。


@ponno_e231 部屋名が変わったばかりでは名跡変更はなさそうですが、山響より小野川の方がふさわしいような気がします。


山響親方が評議員退任 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-… そもそも評議員は協会員ではないので、選挙権がなかったのでは? #sumo



最新の画像もっと見る

コメントを投稿