銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

11月13日(金)のつぶやき

2015-11-14 04:44:02 | @momijibasi

逸ノ城は新入幕場所以外パッとしないね。体が大きいから「大錦」とでも名乗ったら? #sumo


@karei_sirosita 画像を貼ったら、もしかして詳しい人がたまたま見つけることも…いや、うちにもコピィがありますが…。


@karei_sirosita そういえば、番附行司欄で読めない文字がそのままでした。整理してこちらも確認した方が良さそうです。


学生相撲出身力士は関取でも本名のままってのが多いような気がする。とりあえず「ノ」や「山」でも付けとけば、一応シコ名っぽくはなりそうだが…。 #sumo

1 件 リツイートされました

@t_kkas 白星があまり挙がらないので「近藤」、顔が良いので「西園寺」


@ken_skatan 語呂が良くないかも。師匠大翔山から1文字もらって大遠藤とか。


@ken_skatan 郷土と言えば、隠岐の海や土佐ノ海の如く「能登の海」とでも付けたいところですが…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿