銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

仕事も離れて

2006-05-25 23:31:44 | 大いなる?カラオケ日誌
 1週間前の話だが、鉄道仲間のHさんの強い要望により、急遽カラオケに行くことになった(5月18日挙行)。

 14日に“カラオケの会”があったばかりだが、まあ良いだろう。

 参加者はわたし・Hさん・おなじみのAさんの3人である。
 4月10日と同様、個人別に順不同で曲目リストを書いてみる。全部の曲ではないが…。

◆わたし
 ・戦国武将のララバイ/山本正之
 ・燃えよドラゴンズ!2004/水木一郎
 ・みちしるべ/ゆうまお
 ・いざゆけ若鷹軍団(ソフトバンクホークス)/ホークウイングス
 ・それ行けカープ(若き鯉たち)/塩見大治郎
 ・ヒットをねらえ!/能登麻美子
 ・2億4千万の瞳/郷ひろみ
 ・SUPER LOVE/こいこい7
 ・タイムボカンメドレー
 ・ラジオ体操第二[号令入り]/ラジオ体操
 ・スタートライン/COACH☆
 ・Life~上をむいて歩こう~/小森まなみ
 ・Get my own way/小林ゆう
 ・笑顔の未来へ/堀江由衣
 ・ふられ気分でRock'n Roll/TOM・CAT
 ・超電子バイオマン/宮内タカユキ
 ・ハイスクール・ララバイ/イモ欽トリオ
 ・癒し系魔法少女ベホイミ/門脇舞
 ・POWER GATE/水樹奈々
 ・愛をとりもどせ!!/クリスタルキング
 ・TAKE/KAKO
 ・ウキウキWATCHING/いいとも青年隊
 ・ひらけ!チューリップ/間寛平
 ・昴/谷村新司

◆Hさん
 ・あゝ人生に涙あり/里見浩太朗、横内正
 ・男の船唄/吉幾三
 ・長い夜/松山千春
 ・栄冠は君に輝く~「全国高等学校野球選手権大会の歌」/伊藤久男
 ・加藤隼戦闘隊/(軍歌)
 ・津軽平野/吉幾三
 ・北・漁・港/吉幾三
 ・みちのくひとり旅/山本譲二
 ・と・も・子・・・・・・/吉幾三
 ・巨人軍の歌(闘魂こめて)/渡辺正典とヒット・エンドラン
 ・タイガー・マスク/新田洋
 ・夕焼け雲/千昌夫
 ・ぼくの妹に/加山雄三
 ・おじさんサンバ/吉幾三
 ・旭川恋の町/細川たかし
 ・六甲おろし/中村鋭?
 ・孫/大泉逸郎
 ・みちのくブルース/吉幾三
 ・軍艦行進曲/(軍歌)
 ・北へ/小林旭
 ・釧路の夜/美川憲一

◆Aさん
 ・ハッピー☆マテリアル<31人ver.TVサイズ>/麻帆良学園中等部2-A
 ・天使のピクニック/P.E.T.S
 ・TK替え唄メドレー/嘉門達夫
 ・ALL MY LOVE/堀江由衣
 ・あわんあわん音頭/嘉門達夫
 ・1000のバイオリン/THE BLUE HEARTS
 ・替え唄メドレー/嘉門達夫
 ・LOVE☆トロピカーナ/Sister MAYO
 ・替え唄メドレー2/嘉門達夫
 ・新・替え唄メドレー/嘉門達夫
 ・SUPER GENERATION/水樹奈々
 ・恋せよオトメ!/神楽坂明日菜 & 近衛木乃香
 ・おもちゃかって/TRA
 ・夢街道/山本譲二
 ・ぱにぽにX/斎藤千和
 ・ミラクル☆フライト/水樹奈々
 ・未来への贈り物/堀江由衣・倉田雅世・浅川悠・高木礼子・野田順子・雪乃五月・小林由美子
 ・アニメ替え歌スーパーメドレー/嘉門達夫
 ・太陽のかけら/白石涼子
 ・替え唄メドレー3/嘉門達夫
 ・小梅日記 一の巻/小梅太夫
 ・MOTER MAN 札幌市営地下鉄東西線/SUPER BELL"Z


 三者三様というか、個性的というかなんと言うか。約6時間もいたことになる。まったく良い大人が何をやっているのやら。
 今回は点数制を取ったが、わたしは基本的に点数が低い。まあいいや。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (tweety)
2006-05-26 21:29:51
私カラオケ大好きです、六甲おろしは十八番です。。

こちらでは、ジャンカラが有名なんですが、そちらにはありますか??UGAかサイバーダムでよくやります。

マニアックなの歌いますよ(過去ログでも取り上げちゃってます



結構年齢不詳の歌あります。。最近よく歌うのはアバです
返信する
なるほど関西 (紅葉橋律乃介)
2006-05-27 00:06:08
 ジャンカラは関西地方のみ営業してるみたい。わたしたちは「カラオケの鉄人」というお店へ行っています。



 やっぱり一般の友人と行かないと、マニアックに走りますね(笑)。
返信する

コメントを投稿