銀河後悔日誌、つぶやき

2017年10月22日より新発足しました。よろしくおねがいします。

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 03:43:26 | @momijibasi

@search_net_box @ryogokulove 手続きとしては、外国人力士入門と同じということですね。初土俵は「初場所以降」ということで。


@search_net_box @ryogokulove そう言えば、「協会関係者によると既に入門手続きに入っているという」という一文が気になりますね。時間のかかる手続きとは? news.livedoor.com/article/detail…


「笑っていいとも」ってほとんど観たことがない。12時~13時にテレビを観ている人って、そもそもどういう人間なんだろう。

1 件 リツイートされました

札幌大通の丸井三越、一条館西ビル建て替え 来秋完成、別館は閉鎖 hokkaido-np.co.jp/news/economic/… 丸井や三越って、どこになんて店が入ってるのかさっぱり分からないね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄名跡「君ヶ浜」について (尾上寅次郎)
2013-10-23 21:56:12
今日付けの中日新聞に隠岐の海関が年寄名跡「君ヶ浜」を取得したという記事が掲載されており、Wikipediaも「君ヶ浜」の所有者は隠岐の海関と変更しておりますが、どうして記事にならないのでしょうか。
返信する
取得情報 (紅葉橋律乃介)
2013-10-23 22:00:10
インターネットの大相撲ニュースの中には見当たらなかったんですが、先ほど知りました。
基本的に取得情報は記事にはせず、「銀角」にそのうち反映するようにしています。

 <参考URL>
 【隠岐の海が年寄名跡「君ケ浜」を取得】
 http://www.daily.co.jp/general/2013/10/23/0006440542.shtml
返信する

コメントを投稿